無事帰還、そして報告!!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

こんばんは、見た目はサウジアラビア系…

よーへーです(・∀・)





今日はマッハGOGOGOGOGOを

奇跡的に夕方から座り

打たせて頂きました( ´艸`)アリストゥゥッス



投資1Kで白7♪

揃わず終わり通常へ






バケ♪揃わず通常へ(バケ4連この流れw)




周りはイイ感じで楽しそうなんですけど

なぜ俺だけ(@ ̄ρ ̄@)






少しハマり追加投資6本目で





GOを狙え!!!っていう結構アツそうな演出を

揃っているのに100G以内に3回もスルーしてw

移動しようかと思ったら突然連続演出♪










通常からも入るんですね…( ̄▽+ ̄*)

ARTゲトー(*^▽^*)




上乗せのタイミングイマイチわからずw

一回だけ25G乗ったけどそれだけですた…

50G1セットをボナ数回絡めてなぜか9連…1000枚オーバー即ヤメw

なんかどこを写メすればいいか終始わからず

何も取りませんでした…(;´▽`A``





でも、リールの感じも大好きな哲也2に似てて

これからサブとして打っていこうかと思います♪( ̄ー ̄;

まずはお勉強しなくちゃですな( ´艸`)











そして実は…あのぉ…そのぉですね。

最近ブログサボりまくってて…

あのですね。











よーへーの実践が少なめな日記。-101007_214328.jpg



買ったの伝え忘れてましたー!!!!!!!!!!!(´∀`)

IPODタチ♪勿論エウレカも高画質:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして最新版のが打ってなかったので…

一個古い型を買いますたwww



今日勝ったのでパーツも購入…







よーへーの実践が少なめな日記。-101007_214521.jpg




か…可愛過ぎる!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

勿論ワンピース全巻データ入れてもらったので

移動中最近読みまくってます♪今ヒルルク死にました←もう号泣w







仕事が忙しくなり、アメーバを触れなくなって気付いた事があります。
















俺、お前ら大好きだよ!!




























寂しがり屋な…よーへーです(´∀`)w






また8連勤となるので、今日は皆様にペタを踏み

コメを出来るだけ残し…思い出を作ろうと思います←?

仕事暇になるように…みんなも祈っててね(°∀°)b w







よーへーの実践が少なめな日記。-101007_193114.jpg





うなぎ食べて精力もつけましたし…( ´艸`)








さぁ…イこうか…







はいwではでは♪

明日も皆さんにとって良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ