えー、暇なので参加してみますた | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

自分を家電メーカーにたとえると? ブログネタ:自分を家電メーカーにたとえると? 参加中
本文はここから



例えるならば…そうですねぇ…


メーカーに例える!?!?( ̄□ ̄;)



という事でよーへーですwww






いやぁ、アメーバさんの使い方に未だ慣れません。
なうとかも利用してみたいんですけど
わたくし職場にほとんどいるので
報告する事もあまりないわけなので
使い方を覚えないチョキ


悪循環ですね♪



今日は土曜日…週末。稼動中の方が多いと思いますが
頑張って下さいねアップニコニコ




さてさて、やはり新台ラッシュは止まらぬ訳で。
いつも見ている情報元から気になる機種を
何個かあげてみたいと思います。
あくまで噂も混じっているので
その辺は実現する事を祈りましょう。






↓これ気になるのコーナーΣ(゚д゚;)↓



・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機←元気ってw
・俺の空2
・極楽パロディウス
・幻想水こ伝←こ!!w
・メタルギアソリッド
・ぼのぼの←出た!!大本命!!!!www
・ストリートファイター2
・出番だ!葉月ちゃん←ついにドンちゃん消えたか…Σ(・ω・;|||
・麻雀格闘倶楽部
・忍魂2
・アイムジャグラーAPEX
・マイジャグラー




こんな感じですね( ̄▽+ ̄*)
過去のモノとタイアップ機が今後も増えると思いますが
それでも全機種に触る事は今の状態では難しいです。
他にもスパイダー、リンカケ、サイバードラゴンなどなど
気になる機種は出るのですが…とりあえず。







ちゃんとに設定入れてくれれば別に新台とか
そんな早く求めないからー!!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・(切実)




うし♪では仕事へ戻りますwww