大都技研の新台が意外に面白そうな件 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どーも、二日目の出勤ながら明日休みの

よーへーです( ´艸`)




日曜休みなんてここの所取れてなかったからなぁ♪

まぁ、相方とは別々の時間ですが…

とりあえずハッピーでありますアップアップ





また仕事中にネットなサーフィンをしていましたら←コラッw




タイトルの通り、大都技研がまた名作を!!!???

操いつ座ろうかなぁ…| 壁 |д・)←大都恐怖症w










「ギラギラ爺夏」




はい。ジーサマー2世かと思って…ちょぴっとも

注目してなかったのですが、これはヤマサが出す新台







「ぼのぼの」





をはるかに超えそうな←基準が良くわからない件




そんな内容でビックリしております♪( ̄▽+ ̄*)










単純に説明すると


ボナ(BIG)200枚前後とかで



ART上乗せアリ←忍系?待ってました!!w

ストックもアリ←おぉぉぉぉ

爺←えっ!?!?!?





ARTの最大上乗せが何と破格の500G?

しかも純増1.8枚。

またまた荒れそうな台を作ってくれましたなぁニコニコ



そういう台、嫌いじゃない自分が嫌だー!!!!!ヽ(;´ω`)ノ







はい、そんな独り言でしたニコニコ