【重大告知】6月23日 IN千葉県民祭につきまして | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

午後になり…いきなり暇になってしまった

よーへーです( ´艸`)







午前中に愛しのきんぐ さんよりラブレターが届きw

そろそろ本格的に人数を確認しようと

おっとりなわたくしに喝を入れて頂きました( ̄▽+ ̄*)



ここの所仕事ばかりでしたが、なんやかんや

23日はものすごぉく楽しみにしていた訳で♪

改めて告知をさせて頂きますにひひ








千葉県民祭!!( ´艸`) vol.1


■日付:6月23日(水)

■集合時刻:大体19時前後

■場所:西船橋

■わっしょい度:★★★←?

■( ´艸`):(σ・∀・)σ






今回は人数をこちら側で把握させて頂きたいので

来週の月曜日(とりあえず)までに、確実に参加

するー!!って方は

わたくしよーへーかきんぐ さんへ直接メッセージにて

参加するでぇ~

的な内容で連絡を頂きたいです♪

お手数ですが、何卒ご協力をお願いします( ̄▽+ ̄*)



勿論仕事やまだ先なので予定がまだ立たない方も

いらっしゃると思います。その時はその都度コメントにでも

もうちょい待って欲しいわ~

的な感じで←なぜ関西弁…?

連絡を頂ければ幸いです♪お待ちしてまんす(・∀・)






そして今夜は家に職場の方とお友達が来て

宴です!!軽く酔っ払って…ビール

明日はスロ!!!!o(〃^▽^〃)o




楽しい事は続くわけで☆ニコニコ





ではでは!!今日も一日頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆