昨日、今日…そして名機 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

よーへーの実践が少なめな日記。-100511_220926.jpg



よーへーです♪


昨日はなんやかんや早めに店を出ましたが…美味しかった(/ω\)シャンディガフは好き過ぎます。ビール…ジンジャエールで割るらしいのですが、昔っからどっちも好きです♪意外にビールの喉越しというか炭酸が弱まるので中盤は大概こいつを飲み…焼酎に散りますwまた行きたいです♪



そして今日はららぽ♪寿司食べてららぽへ行ったら見事時間が映画まで2時間。同じ階にゲーセンあったので、のぞき見したら…そう!!俺の青春時代に初万枚出したあの機種が置いてあったので、相方にキラキラオーラを出しますたw300円目でチャンス目からざわざわ…前兆はたまらんです。高確いったか!?と思ったらさりげない的当て(わかっちゃったかな?w)ここでバケが当たり、終了後即高確率ゾーン♪








テケテンテンテンテンテンテン♪




懐かしい…たまりませんね。ゲーセンを忘れマジDDTwダブル松ナビでリール松無し…矛盾ラブ(´∀`)せっかくなのでダブルラインで(/ω\)



よーへーの実践が少なめな日記。-100512_142833.jpg





迷わず爺っとw







キーン!!





ダブルw




相方と見つめ合い…その頃相方はまごころで赤7w



たまにしか行かないゲーセンって出ますね~(´∀`)



その後は何もなく、2000枚オーバーで競馬!トランプ!メダル落としを乱れ流し…何とか映画には間に合いましたが、(〃ω〃)キモチヨカタwww




映画も良かったし♪明日は仕事だけど、ルンルン頑張りたいと思います☆(〃ω〃)




日本は今日も平和でした(´ω`)←?