次の休みは…!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

バジリスク!!!!!!!





打たないよーへーですにひひ



昨日はメチャクチャ忙しかった…日曜日は結構マッタリな職場のはずなのに…



ふぅ…お邪魔出来ずに申し訳ないです(;´▽`A``




実はバジリスクのアニメを見ていて←コラっ!!


いっきに19話まで見てしまって…←仕事しろ!!!!w



ありゃもう…死に過ぎ。そして…切ない思いになるですなぁ~( ´艸`)



あと5話位で終わっちゃうので…これは家でゆっくり


見たいと思いますにひひ





そして今週は水曜のみの単発休み!!バジリスクを!!!!!!









打たずにw


相方とららぽーとでも行こうかと思います♪ヾ(@°▽°@)ノデート~♪




近いのに中々行ってなかったので、楽しみ☆



トリック3でも見つつ…寿司でも食べれたら良いなと思います( ̄▽+ ̄*)







今月の稼動は…ほぼ無いなwww



19日に行ければ嬉しいですが…今日マイホに蒼天入るし



覗きに行きたいな…そして何よりも
















バジ打ちてぇ~ヾ( ´ー`)w



今日は月曜日!!気も引き締めて頑張りましょう♪