連休よ… | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

今日は春っぽい一日ですたなぁ…よーへーです(´ω`)





忙しい…忙しいと思っていた私でございますたが、おそらく原因は別にありますた。












火曜日の夜、さすがに調子悪いなぁと思い熱を測る。













37,2度。←微妙w





そして妄想が酷いのでここからは病は気から的な状態に…











喘息の発作が軽く出ていて…もう俺の命も終わりなのかと←重いっ!!!!


最後は大好きなジャグラーを打ちながら逝きたい…。相方に頼む→あんたバカァ~?→納得。







今回は家にいよう。


翌日。












38,2度←地味w




さすがに何もする気にならず、うどん…雑炊を食べる。←食欲は全開(。・`ω・)bw








そして!!今朝!!!!












36,5度(´∀`)




喜びに溢れる。でも振り返すのは嫌なのでサミタを少々。夕方にテレビの何か検索的な事をされ、その見ず知らずの方に一言。












「ハーフですか?」


「いえ、違います」













まぁ、濃いからね!!w


そして夕食♪ピザでも食べちゃおう☆って感じで注文♪いやぁ、家に居てもなんか楽しいですね(〃ω〃)













現在37度←若干盛り返してるぅ!!!!www











今日も早めに就寝させて頂きまふ(つд⊂)