結果!!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

よーへーの実践が少なめな日記。-100311_112524.jpg

素晴らしい!!!!あっ、負けますた(´∀`)♪www


よーへーです☆






抽選は34番。いつもながら気合いが感じられませんが、まぁ…座れましたよ(´∀`)選ぶ暇が無かったですが前日天井狙いとかでもないのでまぁ、上げに期待をする台に…












ネルフボタンが追加された約束の高画質みたいな印象(´∀`)←どうなのそれ?w


黄色で400枚は違和感ありますが、写真の画像のように(順押し)突然のリーチ目もエウ゛ァの良いとこ♪残すとこは残し、進化をしたエウ゛ァは楽しかったです☆バケ連がなければそこそこ良かったんですがね…合算も悪くなり、バケ後760Gバケとか漫画のような事をやらかしwギブアップですた(。・`ω・)b中段チェリーや初号機突発とか…なんかワクワクしちゃいますた(〃ω〃)


相方も負けたけど楽しんでたみたいでよかたよかた♪後は設定がまんべんなく入ることを祈るだけですな(´∀`)←あるのか…?w



合算220とかなら展開次第で粘ろうと決めた…そんな日ですた。それではサミタいきまーす(´・д・)w


投資 26K 回収 0K
曖昧ですがボナから50G以内にノーマルBIG中に流れる「おやすみな~さ~い~♪」が気に入ってしまったのですがw、曲名わかる方!!!!コメントにお願いしますm(._.)m