NT | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

よーへーの実践が少なめな日記。-100301_222116.jpg
ノロケタイーム!!(/ω\)w
 
 
ただ今5連休中のうちの相方が、わたくしの仕事終わりに合わせて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ作ってくれますたよーへーの実践が少なめな日記。-60P600095_DCE.gif煮込みですって☆もぉ…ご飯がいくらでも入りそうなところ、軽くご飯に掛かっておりますが
 
 
 
 
 
 
そぼろビーム(*>ω<*)いやぁ、肉々しい晩御飯となりますたよーへーの実践が少なめな日記。-60P600427_DCE.gif
 
 
 
幸せ過ぎる…よし、DSやるどーよーへーの実践が少なめな日記。-60P600088_DCE.gifww