生後8ヶ月と12日☆

このところ娘の成長かさらに早く感じられます。

毎日の娘の行動や仕草、表情が本当にたまらなく愛しいのです。

ニコちゃんやっと、歯がちらっとはえてきたよ。だから今日から歯磨き始めたよ。(かなり嫌がりました涙これからが思いやられますが…(((^^;)


(汚い話しでスミマセン汗)
ニコちゃんウンチがおむつから離れるようになったよ。大人みたいな色に形ににおい。
(改めてスミマセン汗)


ニコちゃんお歌におしゃべり上手だよ。
寝起きもご機嫌におしゃべりして起きるよ。


ニコちゃん頭からシャワーかけても泣かないよ。(たまに泣いちゃうか^^)


ニコちゃん今日の朝ごはんは紙パックの麦茶に挑戦!!初めてだったのにストローで上手に飲めたよ。


ニコちゃんハイハイは相変わらずまだだけど、お尻持ち上げる練習は最近欠かさないよ。(もうちょっとで出来るかな?)


ニコちゃんうつ伏せからお座りに戻れるよ。


ニコちゃん机に手をかけて立とうとするよ。
(必死な姿に感動です)


昨日チビちゃんが寝てから
パパとチビが生まれた時の写真を
見ながらお話ししました。

最近のチビちゃんの様子を報告☆

パパも嬉しそうでしたキラキラ

「カワイイよな…ハートハートハート」としみじみ…(^-^)

最近のチビちゃん、本当にスゴい!!

ママは頭ナデナデしながら「すごいね~!!!」って言うのが増えたよ。

チビちゃん心毎日幸せをありがとう☆

色んなもの引っ張り出して散らかしちゃうけど、ママはめげずに(笑)戦うよ~^^

そして、シャワーを頭からかけても泣かなくなったのはお友達のチロちゃんのアドバイスのおかげ(*'∀`*)v

ストロー飲みに挑戦してみようと思えたのもお友達のみつきママさんのアドバイスのおかげ(*'∀`*)v

他にも沢山の人たちが初めての育児にいっぱいいっぱいな私を助けてくれてます。

この場を借りて…



☆本当にありがとうございます☆







Android携帯からの投稿
靴下…


脱げそうです。笑

( *´艸)( 艸`*)ププッ
カワイイ~カワイすぎる~~~ハート萌萌萌萌萌萌萌萌萌ハート


チビちゃん足のサイズちっちゃいの。

チビちゃんの月齢ならピッタリでもいいんだけど(笑)

ママも足のサイズちっちゃいから遺伝だったりして

あ。パパも男にしてはちっちゃめかも…w(゚△゚)w

足のサイズちっちゃめfamilyですなミッキー・ミニー



カワイ~ハート萌萌萌ハート
笑っちゃいます( ´艸`)


Android携帯からの投稿
今日寒かったですね…かさ
気温 14℃って~Σ(゚д゚|||)ヒェ~
11月下旬並みだったみたいです。。

昨日は暑いくらいだったのに…^_^;

昨日と言えば!!
blogでお友達になったみつきママさんとムスメちゃんに初でお会いしました♪

朝から楽しみなんだけどドキドキーラブなテンションでチビのご飯やら洗濯やら一通りすませ、いざ出発~(^^)

待ち合わせ場所でみつきママさんニコニコして待っててくれました(〃艸〃)キャハッ

そしてみつきママさんオススメのお店でlunchご飯

そのお店、超私好み~(≧人≦)♪
アジアンちっくな雰囲気がたまらなくよかった!!
料理も安くておいし~の~(*>∀<)ノ))★

また行こうね、行こうね♪

注文した料理の写真撮るの忘れた…
食べ終わってから気付くフタリ…チーン。。。



初対面って思えないくらい話しもできて楽しかった♪共通点も多くて「そう、そう、うちも~わかる~」
って何回言ったかって感じです(笑)

lunch後はみつきママさんのお家にオジャマさせていただ
き、またまた楽しい時間が過ごせました☆

チビちゃんにもお友達できたね心

よかったねニコちゃん

ムスメちゃんニコニコご機嫌さんでカワイかったな~好






広いお家で居心地いいのか、チビちゃんのびのび遊んでたな~♪

やっぱり赤ちゃん同士見つめあったり、隣に並ぶ姿ってホントにカワイイキャッ☆



って~!チビちゃん、ムスメちゃんのお洋服についてた花の飾りが気になったらしく…わしづかみ!!ヾ(--;)オイオイ
ごめんね汗

もぉちょっと大きくなったら一緒に遊ぶのかな?仲良く遊べるのかな?( ´,_ゝ`) プッ

楽しみです(*^^*)

そしてみつきママさんにお菓子もらっちゃいました!!



ハロウィンだね♪カワイイお菓子ありがと~(^^)//


また是非遊びましょWハート















Android携帯からの投稿