今日寒かったですね…
気温 14℃って~Σ(゚д゚|||)ヒェ~
11月下旬並みだったみたいです。。
昨日は暑いくらいだったのに…^_^;
昨日と言えば!!
blogでお友達になったみつきママさんとムスメちゃんに初でお会いしました♪
朝から楽しみなんだけどドキドキー
なテンションでチビのご飯やら洗濯やら一通りすませ、いざ出発~(^^)
待ち合わせ場所でみつきママさんニコニコして待っててくれました(〃艸〃)キャハッ
そしてみつきママさんオススメのお店でlunch
そのお店、超私好み~(≧人≦)♪
アジアンちっくな雰囲気がたまらなくよかった!!
料理も安くておいし~の~(*>∀<)ノ))★
また行こうね、行こうね♪
注文した料理の写真撮るの忘れた…
食べ終わってから気付くフタリ…チーン。。。
初対面って思えないくらい話しもできて楽しかった♪共通点も多くて「そう、そう、うちも~わかる~」
って何回言ったかって感じです(笑)
lunch後はみつきママさんのお家にオジャマさせていただ
き、またまた楽しい時間が過ごせました☆
チビちゃんにもお友達できたね
よかったね
ムスメちゃんニコニコご機嫌さんでカワイかったな~
広いお家で居心地いいのか、チビちゃんのびのび遊んでたな~♪
やっぱり赤ちゃん同士見つめあったり、隣に並ぶ姿ってホントにカワイイ
って~!チビちゃん、ムスメちゃんのお洋服についてた花の飾りが気になったらしく…わしづかみ!!ヾ(--;)オイオイ
ごめんね
もぉちょっと大きくなったら一緒に遊ぶのかな?仲良く遊べるのかな?( ´,_ゝ`) プッ
楽しみです(*^^*)
そしてみつきママさんにお菓子もらっちゃいました!!
ハロウィンだね♪カワイイお菓子ありがと~(^^)//
また是非遊びましょ
Android携帯からの投稿

気温 14℃って~Σ(゚д゚|||)ヒェ~
11月下旬並みだったみたいです。。
昨日は暑いくらいだったのに…^_^;
昨日と言えば!!
blogでお友達になったみつきママさんとムスメちゃんに初でお会いしました♪
朝から楽しみなんだけどドキドキー
なテンションでチビのご飯やら洗濯やら一通りすませ、いざ出発~(^^)待ち合わせ場所でみつきママさんニコニコして待っててくれました(〃艸〃)キャハッ
そしてみつきママさんオススメのお店でlunch

そのお店、超私好み~(≧人≦)♪
アジアンちっくな雰囲気がたまらなくよかった!!
料理も安くておいし~の~(*>∀<)ノ))★
また行こうね、行こうね♪
注文した料理の写真撮るの忘れた…
食べ終わってから気付くフタリ…チーン。。。
初対面って思えないくらい話しもできて楽しかった♪共通点も多くて「そう、そう、うちも~わかる~」
って何回言ったかって感じです(笑)
lunch後はみつきママさんのお家にオジャマさせていただ
き、またまた楽しい時間が過ごせました☆
チビちゃんにもお友達できたね

よかったね

ムスメちゃんニコニコご機嫌さんでカワイかったな~

広いお家で居心地いいのか、チビちゃんのびのび遊んでたな~♪
やっぱり赤ちゃん同士見つめあったり、隣に並ぶ姿ってホントにカワイイ

って~!チビちゃん、ムスメちゃんのお洋服についてた花の飾りが気になったらしく…わしづかみ!!ヾ(--;)オイオイ
ごめんね

もぉちょっと大きくなったら一緒に遊ぶのかな?仲良く遊べるのかな?( ´,_ゝ`) プッ
楽しみです(*^^*)
そしてみつきママさんにお菓子もらっちゃいました!!
ハロウィンだね♪カワイイお菓子ありがと~(^^)//
また是非遊びましょ

Android携帯からの投稿



