週末は大好きなじぃじ、ばぁばに会いに実家へ

前日に
「ママーはちおーじのじぃじばぁばにもしもしする」
と自分から言っちゃうくらい好きみたいです。

電話で早速「あった(明日)いくね。みかんかっといてね」といってました(笑)

実家に帰ってから、自転車乗り行く?と聞くとノリノリで「いくー!」と。

近くの交通公園で自転車に乗ってみました

最初は三輪車からこぐ練習♪






慣れてきたので14インチ自転車に挑戦(^0^)


ヘルメット着用で頑張ってました

一生懸命な姿にキュン♡としてしまったけど

ハンドル操作がうまく出来ず
私がスパルタ気味に…

いけない、いけない

チビちゃん頑張ってたね!
その姿、ステキだったよ!

♡♡♡