週末は大好きなじぃじ、ばぁばに会いに実家へ
前日に
「ママーはちおーじのじぃじばぁばにもしもしする」
と自分から言っちゃうくらい好きみたいです。
電話で早速「あった(明日)いくね。みかんかっといてね」といってました(笑)
実家に帰ってから、自転車乗り行く?と聞くとノリノリで「いくー!」と。
近くの交通公園で自転車に乗ってみました
最初は三輪車からこぐ練習♪


慣れてきたので14インチ自転車に挑戦(^0^)

ヘルメット着用で頑張ってました
一生懸命な姿にキュン♡としてしまったけど
ハンドル操作がうまく出来ず
私がスパルタ気味に…
いけない、いけない
チビちゃん頑張ってたね!
その姿、ステキだったよ!
♡♡♡