3連休
風は相変わらず冷たいけど、お天気がよかったのでチビちゃんと公園三昧でした(笑)
実家に用事があって帰っていたので、たまにじぃじも一緒に。
今日は実家から近くて行ったことない公園…と思い、色々思い出した結果
交通公園に行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
ここは遊具もそこそこあって、砂場も広めだし、豆車と言う3才くらいまでの子が乗れる車の乗り物や、三輪車を借りて乗ることができるのです!!
もちろん、普通の自転車もあるよ(小学生用かな!?)
チビちゃんがもう少し大きくなったら自転車の練習なんかもいいかも~
公園の中はミニ教習所のようになっていて、踏切やら信号機、横断歩道、速度制限や、一時停止の標識なんかもあって何だか本格的Σ【*゚д゚*】
信号だってちゃんと変わるよ♪
公園の先には線路があって本当の踏切がカンカンカンカン………
電車もしょっちゅう通るので、その度に「マーマ!!(電車)」と教えてくれる(笑)チビちゃんでした。
遊具で繰り返し遊び、車の乗り物も、三輪車にも挑戦し、いっぱい遊んで帰りました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ギャン泣きのチビちゃんを抱え半ば強制でね…(・´з`・)
ごめんね。チビちゃん、、、
帰り途中に近くのスーパーでチビちゃんのお昼ご飯を調達。
店にはいると、バレンタインのチョコレートパッケージサービスとやらをやっていて
パパにあげるチョコに付けよう!!と思い、作ってもらいました(*´∇`*)
もちろん無料(笑)
フレームは☆I love PAPA☆です(*^^*)
パパ喜んでくれるかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
Android携帯からの投稿
風は相変わらず冷たいけど、お天気がよかったのでチビちゃんと公園三昧でした(笑)
実家に用事があって帰っていたので、たまにじぃじも一緒に。
今日は実家から近くて行ったことない公園…と思い、色々思い出した結果
交通公園に行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
ここは遊具もそこそこあって、砂場も広めだし、豆車と言う3才くらいまでの子が乗れる車の乗り物や、三輪車を借りて乗ることができるのです!!
もちろん、普通の自転車もあるよ(小学生用かな!?)
チビちゃんがもう少し大きくなったら自転車の練習なんかもいいかも~
公園の中はミニ教習所のようになっていて、踏切やら信号機、横断歩道、速度制限や、一時停止の標識なんかもあって何だか本格的Σ【*゚д゚*】
信号だってちゃんと変わるよ♪
公園の先には線路があって本当の踏切がカンカンカンカン………
電車もしょっちゅう通るので、その度に「マーマ!!(電車)」と教えてくれる(笑)チビちゃんでした。
遊具で繰り返し遊び、車の乗り物も、三輪車にも挑戦し、いっぱい遊んで帰りました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ギャン泣きのチビちゃんを抱え半ば強制でね…(・´з`・)
ごめんね。チビちゃん、、、
帰り途中に近くのスーパーでチビちゃんのお昼ご飯を調達。
店にはいると、バレンタインのチョコレートパッケージサービスとやらをやっていて
パパにあげるチョコに付けよう!!と思い、作ってもらいました(*´∇`*)
もちろん無料(笑)
フレームは☆I love PAPA☆です(*^^*)
パパ喜んでくれるかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
Android携帯からの投稿


