昭和記念公園のプールに行ってから
やけにプールに行きたいこの頃←私が。笑
なので昨日は下見(笑)に
水上公園に行ってみました~♪
もしかしたらopenしてるかも!!
だって暑いし!!
とか淡い期待をしながら到着。
プールはまだopenしてませんでした…(。-ω-。)←だよね~
で、いつものように
滑り台のある場所へ
まわりの葉っぱはすごい緑で
癒されたなぁ。
滑り台で遊ぶチビちゃんにつられて
ママもだいぶ楽しんだよ~(^o^)
以前、ちょっとした勉強会に参加してた時、チビちゃんをその企業内保育所に預けてたんだけど

最後の日に先生からもらったメダル☆
しまってたのにいきなり出してきて
自分で首に下げて
笑ってた!!
いい顔してる~
かわいかったぜぇ~(*^^*)
Android携帯からの投稿
やけにプールに行きたいこの頃←私が。笑
なので昨日は下見(笑)に
水上公園に行ってみました~♪
もしかしたらopenしてるかも!!
だって暑いし!!
とか淡い期待をしながら到着。
プールはまだopenしてませんでした…(。-ω-。)←だよね~

で、いつものように
滑り台のある場所へ

まわりの葉っぱはすごい緑で
癒されたなぁ。
滑り台で遊ぶチビちゃんにつられて
ママもだいぶ楽しんだよ~(^o^)
以前、ちょっとした勉強会に参加してた時、チビちゃんをその企業内保育所に預けてたんだけど

最後の日に先生からもらったメダル☆
しまってたのにいきなり出してきて
自分で首に下げて
笑ってた!!
いい顔してる~

かわいかったぜぇ~(*^^*)
Android携帯からの投稿

