昭和記念公園のプールに行ってから
やけにプールに行きたいこの頃←私が。笑

なので昨日は下見(笑)に
水上公園に行ってみました~♪

もしかしたらopenしてるかも!!
だって暑いし!!
とか淡い期待をしながら到着。

プールはまだopenしてませんでした…(。-ω-。)←だよね~ひよざえもん がーん

で、いつものように
滑り台のある場所へニコちゃん

まわりの葉っぱはすごい緑で
癒されたなぁ。

滑り台で遊ぶチビちゃんにつられて
ママもだいぶ楽しんだよ~(^o^)







以前、ちょっとした勉強会に参加してた時、チビちゃんをその企業内保育所に預けてたんだけど

これ↓

最後の日に先生からもらったメダル☆

しまってたのにいきなり出してきて
自分で首に下げて
笑ってた!!

いい顔してる~いいねぇ~

かわいかったぜぇ~(*^^*)




Android携帯からの投稿