娘ちゃんのおでこの傷も
風邪もだいぶよくなりました!!

あとは鼻水がね~

まだ少しタラーっと出てきちゃう。

まぁでも元気だから大丈夫だね(^-^)v



そう、そう。

1歳のお誕生日にスタジオで撮った写真を赤ちゃん写真展に出していたので
どんなもんかと
先月パパと埼玉のじぃじばぁばと見に行ってきたよ(^o^)

パパと選んだ写真で
2人とも『これ、かわいい!!これ、イイー!!』って盛り上がった写真を
赤ちゃん写真展に出品(笑)

親バカ全開のパパとママ。笑

それがこれ↓

チビちゃん、牛さんに変身~!

かわいいなぁにへ
最高にかわいいなぁラブ

カメラ目線じゃなくあえて外したみたいな。笑

それがまたよかったのです!

笑顔じゃないし、カメラ目線でもない写真。けど何故かパパもママも絶賛←しつこい!?笑

よい記念になりました(*^^*)


チビちゃんモールの中を靴履いて歩きまくってたーダッシュダッシュダッシュ



ママ友達とも話してたけど
ショッピングモールって床がじゅうたんみたいでいいよね~

私はショッピングモール大好きだから
時間ある時は用がなくても行ったりするよ(^-^)

チビちゃんも楽しそうだしね^^

パパの後をヨチヨチ追いかけていく姿
これってたまんない!!キュン死

パパもチビちゃんがかわいくて仕方ない様子(笑)

そりゃそーだろーよ。

パパー
かわいい娘のために
頑張って~!!!






Android携帯からの投稿