今日は風が強かった~(゜ロ゜;
おかげてベランダに干していたバスマットがお隣さんのお家の庭先へ…(^^;

風は強かったけどお天気は快晴!!

そんな中、お友達のチロちゃん主催のパパママ会☆に行ってきました~♪
大学時代の先輩、同級生が集まって
子どもと合わせると総勢18名!
(中には初めましてのパパママさんもいました)

場所は西国分寺

実家に行く以外で久々の遠出^^


夢庵の和室を貸し切って
久々過ぎる先輩と友人たちとの再会に話しも尽きず(^-^)
とても楽しい時間でした♪





大学時代はこんなこと想像することもなく、ただひたすら皆でワイワイしてたのに…何か不思議。
と同時に年とった~(´∀`)ってことだね(笑)

パパママになってもこうやって集まれるってステキキラキラ

ホント楽しかったなぁニコちゃん

チビちゃん、おしりふき食ってます(笑)おいしくないよ~




今回、この会を企画してくれたチロちゃん^^

お疲れ様。そしてありがとうハート

今度は暖かくなってから屋外でピクニックいいね~♪

帰り際、リアルさんにもバーベキューしよう!!企画して~って頼んでおいたよ♪←人任せな私。





Android携帯からの投稿