今日はチビちゃんの誕生日です(*^^*)

今パパの実家に向かってるよ♪

パパの実家でお祝いしてくれるのできゃ

昨日は夜中の3時過ぎまで飾り付けをしてました。の割には…汗の出来ですが…^^;

結局ギリギリになって慌ててしまうこの性格…┐(´-`)┌ダメな私。





2011年1月25日 火曜日
Pm 2:39  2576㌘

チビちゃんが生まれました!!

破水から始まり前日の夜中病院へ向かいそのまま入院

臍の緒が首に巻き付き心音低下

お腹を押されての吸引分娩にて生まれてきました

ヤバイ…これを書いているとじわっと涙が…



吸引の為頭が延びてます(笑)




3ヶ月のころ
首も据わりだしたころだね~





7月 6ヶ月になるころ
お座りにむけて練習中





そして1歳目前!!
ヨーグルト大好きなんだよね(^-^)



生まれた時から小さめちゃんですが、この1年
熱も出ず
大きな病気もせず
スクスクと元気に育ってくれましたハート

ママのお腹にいるときから親孝行の娘

おかげて妊娠中も何のトラブルもなく楽しい妊娠期が送れました

そしてパパとママの大切な宝物はーと

毎日沢山の幸せと笑顔をありがとうはーと

かわいくて、かわいくて、かわいくて仕方ないチビちゃんはーと

パパとママのところに来てくれてありがとうはーと
















Android携帯からの投稿