今日はチビちゃんの誕生日です(*^^*)
今パパの実家に向かってるよ♪
パパの実家でお祝いしてくれるので
昨日は夜中の3時過ぎまで飾り付けをしてました。の割には…
の出来ですが…^^;
結局ギリギリになって慌ててしまうこの性格…┐(´-`)┌ダメな私。
2011年1月25日 火曜日
Pm 2:39 2576㌘
チビちゃんが生まれました!!
破水から始まり前日の夜中病院へ向かいそのまま入院
臍の緒が首に巻き付き心音低下
お腹を押されての吸引分娩にて生まれてきました
ヤバイ…これを書いているとじわっと涙が…
吸引の為頭が延びてます(笑)
3ヶ月のころ
首も据わりだしたころだね~
7月 6ヶ月になるころ
お座りにむけて練習中
そして1歳目前!!
ヨーグルト大好きなんだよね(^-^)
生まれた時から小さめちゃんですが、この1年
熱も出ず
大きな病気もせず
スクスクと元気に育ってくれました
ママのお腹にいるときから親孝行の娘
おかげて妊娠中も何のトラブルもなく楽しい妊娠期が送れました
そしてパパとママの大切な宝物
毎日沢山の幸せと笑顔をありがとう
かわいくて、かわいくて、かわいくて仕方ないチビちゃん
パパとママのところに来てくれてありがとう
Android携帯からの投稿
今パパの実家に向かってるよ♪
パパの実家でお祝いしてくれるので

昨日は夜中の3時過ぎまで飾り付けをしてました。の割には…
の出来ですが…^^;結局ギリギリになって慌ててしまうこの性格…┐(´-`)┌ダメな私。
2011年1月25日 火曜日
Pm 2:39 2576㌘
チビちゃんが生まれました!!
破水から始まり前日の夜中病院へ向かいそのまま入院
臍の緒が首に巻き付き心音低下
お腹を押されての吸引分娩にて生まれてきました
ヤバイ…これを書いているとじわっと涙が…
吸引の為頭が延びてます(笑)
3ヶ月のころ
首も据わりだしたころだね~
7月 6ヶ月になるころ
お座りにむけて練習中
そして1歳目前!!
ヨーグルト大好きなんだよね(^-^)
生まれた時から小さめちゃんですが、この1年
熱も出ず
大きな病気もせず
スクスクと元気に育ってくれました

ママのお腹にいるときから親孝行の娘
おかげて妊娠中も何のトラブルもなく楽しい妊娠期が送れました
そしてパパとママの大切な宝物

毎日沢山の幸せと笑顔をありがとう

かわいくて、かわいくて、かわいくて仕方ないチビちゃん

パパとママのところに来てくれてありがとう

Android携帯からの投稿




