12月に入った途端寒くなりましたね(*゚ー゚*)ブルブル~
12月1日は、お友達のみつきママさんが誘ってくれたクリスマス会
にチビちゃんと行ってきました~(^o^)
新座市での開催だったので久しぶりに気合いを入れて早起き(笑)
9時には家を出て、受付の始まる10時には何とか間に合った!!フゥ~。
到着して会場の和室に入るといっぱいのママとカワイイ赤ちゃんたち
たぶん赤ちゃんも含めたら40人近くいたんじゃないかな?
先についていたみつきママさんと娘ちゃんにも会えました♪
「今日も一緒にあそぼ~ネ
」
クリスマス会では
簡単なベビーサイン・ベビーマッサージを教わり
教わったベビーサインを取り入れての手遊び
歌をうたったり
ゲームをしたり
オモチャや洋服や靴の抽選会なんかもあり
(当たったらラッキー☆)
内容盛りだくさんで、楽しかったぁ!!
チビちゃんもまた沢山の刺激を受けたかしら?
隣りに座っていたママさんとお話しすると
「1月26日生まれの女の子です~」
と。。。
あっ!!チビちゃんと1日ちがいじゃん
しかも女の子
なんかそれだけでも親近感わいちゃって。笑
色々お話しできました!!
一緒にパチリ
沢山の赤ちゃんに会うとチビちゃんもうれしいみたい
ハイハイしていろんな子のところに遊びに行ってたな(笑)
あ。ちなみに抽選会…何も当たらずでした^^;
どんだけ運ないの~(涙)
Android携帯からの投稿
12月1日は、お友達のみつきママさんが誘ってくれたクリスマス会
にチビちゃんと行ってきました~(^o^)新座市での開催だったので久しぶりに気合いを入れて早起き(笑)
9時には家を出て、受付の始まる10時には何とか間に合った!!フゥ~。
到着して会場の和室に入るといっぱいのママとカワイイ赤ちゃんたち
たぶん赤ちゃんも含めたら40人近くいたんじゃないかな?先についていたみつきママさんと娘ちゃんにも会えました♪
「今日も一緒にあそぼ~ネ
」クリスマス会では
簡単なベビーサイン・ベビーマッサージを教わり
教わったベビーサインを取り入れての手遊び
歌をうたったり
ゲームをしたり
オモチャや洋服や靴の抽選会なんかもあり(当たったらラッキー☆)
内容盛りだくさんで、楽しかったぁ!!
チビちゃんもまた沢山の刺激を受けたかしら?
隣りに座っていたママさんとお話しすると
「1月26日生まれの女の子です~」
と。。。
あっ!!チビちゃんと1日ちがいじゃん
しかも女の子
なんかそれだけでも親近感わいちゃって。笑
色々お話しできました!!
一緒にパチリ

沢山の赤ちゃんに会うとチビちゃんもうれしいみたい

ハイハイしていろんな子のところに遊びに行ってたな(笑)
あ。ちなみに抽選会…何も当たらずでした^^;
どんだけ運ないの~(涙)
Android携帯からの投稿


