12月に入った途端寒くなりましたね(*゚ー゚*)ブルブル~


12月1日は、お友達のみつきママさんが誘ってくれたクリスマス会ツリーにチビちゃんと行ってきました~(^o^)

新座市での開催だったので久しぶりに気合いを入れて早起き(笑)

9時には家を出て、受付の始まる10時には何とか間に合った!!フゥ~。

到着して会場の和室に入るといっぱいのママとカワイイ赤ちゃんたちハート②たぶん赤ちゃんも含めたら40人近くいたんじゃないかな?

先についていたみつきママさんと娘ちゃんにも会えました♪

「今日も一緒にあそぼ~ネ音符




クリスマス会では
ツリー簡単なベビーサイン・ベビーマッサージを教わり
ツリー教わったベビーサインを取り入れての手遊び
ツリー歌をうたったり
ツリーゲームをしたり
ツリーオモチャや洋服や靴の抽選会なんかもあり
(当たったらラッキー☆)

内容盛りだくさんで、楽しかったぁ!!

チビちゃんもまた沢山の刺激を受けたかしら?


隣りに座っていたママさんとお話しすると
「1月26日生まれの女の子です~」
と。。。

あっ!!チビちゃんと1日ちがいじゃん!!しかも女の子ラブ
なんかそれだけでも親近感わいちゃって。笑

色々お話しできました!!

一緒にパチリカメラ SP



沢山の赤ちゃんに会うとチビちゃんもうれしいみたいおんぷ
ハイハイしていろんな子のところに遊びに行ってたな(笑)


あ。ちなみに抽選会…何も当たらずでした^^;
どんだけ運ないの~(涙)







Android携帯からの投稿