25日でチビちゃん10ヵ月になりました☆

早いもので、あの壮絶な(笑)出産からもうすぐ1年というところまできましたぴかぴか?

25日の朝、同じ日に出産し、入院中も同部屋で過ごしたママ友さんからメールがきて、お互いやりとりしていたら更に時のたつのは早いものだなぁとしみじみ…

最近のチビちゃんのつかまり立ち・つたい歩きの姿を見ていると、本当に一生懸命で…その姿に私はただただ愛しさが込み上げてきますハート

市の保健センターの乳児相談で、今回も身長体重測定。

ケアベア ブルー体重→7880㌘
ケアベア ブルー身長→69.6㌢

相変わらずおチビちゃんだけど前回からは400㌘程増えました!!

ご飯離乳食 3回食
 朝9時~10時
 昼13時~14時
 夕18時~19時

お風呂お風呂 pm8時~9時(遅っ!!)

zzz就寝 pm9時半~11時
    (こちらも遅いです…)

午前のお昼寝はあまりしてくれなくなりました。なので最近午後のお昼寝がかなりずれ込みます。゚(。ノωヽ。)゚。

もうリズム崩れまくりです…。

私の時間の使い方がダメなのもあると思います…。
離乳食が3回食になってから更に時間に追われるようになってます…。

チビちゃんごめんねううっ...




乳児相談が終わってから、ママ友さんとその息子くんと一緒に保健センターのプレイルームに寄ってみた。

私たち二組のみで完全貸切状態♪

木製の手押し車でチビちゃんを遊ばせてみました^^




頑張って結構な距離を歩いてました!!
すごいぞ!!チビちゃんキャハハ

木製の手押し車欲しい~
リサイクルショップにないかな~

プレイルームにはちっちゃな滑り台が
あったり、色んなオモチャもあって案外楽しめたよ♪

また行って、手押し車で遊んでこよ~(^o^)

車のオモチャ物色中(笑)


かわいい~ラブハート②













Android携帯からの投稿