今日(18日)は大学時代のバイト仲間10人と久々に集まり新宿で飲みます~(私は飲めませんが)

本当に久しぶりだからちょっと楽しみ((o(^∇^)o))

なのでチビちゃんは実家の父・母にお願いして…早目に帰る約束で行ってきます!!

そんなんで、今日も実家です。


今日は朝から良い天気だったので
お弁当持参で紅葉を見に奥多摩へ行ってきましたcar*
もちろんチビちゃんのもね♪


着いてから持参したお弁当をパクつく
(あまりの寒さに味わう暇なく食べ終わる)

早速今日目当ての紅葉見学…のはずが


………?…??…!


紅葉があまりナイ…(-_-)

紅葉に関しては『うわぁ~すごいキレ~!!』って感動はいっさいなく…

ま。それでも山はキレイだったし、
小河内ダムは見れたし。
良しとしようキラキラ





つかまり立ち&つたい歩きがちょっと出来るようになったチビちゃんをベンチに立たせてみる
(ばぁばが支えてます)




後ろを見るとゾッとしますね^^;

チビちゃんカワイ~キャハハドキドキ
履いていた白い靴下が真っ黒になりました。笑
靴欲しいね~



平日にも関わらず結構人いたな。

今度来たときは
<あったか煮込みおでん>
食べよ~うまー!









Android携帯からの投稿