しばらくずりばいだったチビちゃんも今ではハイハイが上手になりました^^

なので、最近はキッチンに進入するようになってきて危ないので
ベビーゲート購入しました。

今日の夕飯作りの最中…

ベビーゲートの隙間から
カワイイお手てが登場ハート②萌萌萌


あまりのかわいさに手を出すと
ギュッとドキドキいやぁ~カワイすぎる~!!

その後もゲートの側でずっと遊んでましたドキドキ




ゲートにはまだつかまり立ちできないんだよね。
高いのかな~(笑)

最後は覗き見!!笑

カワイイ~ドキドキドキドキドキドキ

そのうちゲートにつかまり立ちしてママを見るようになるのかな(○´艸`)

あ~カワイイドキドキ


Android携帯からの投稿