昨日はまたまたブログを通して知り合った2人のママさんと遊びました!!

2人のママさんの内、1人のママさん&娘ちゃんとは初たいめん☆
やっぱりドキドキしたなぁo(^o^)o

ママもみんな同じ年。
子どももみんな1月生まれの女の子。

そんな共通点だけでも何か嬉しくなるよね(*^^*)

lunchは1ヶ月前に行った
カピリナカフェでご飯

やっぱりここ好き~キャハハ
(昨日はちょっと混んでたな)

日替わりlunch↓

今回も写メ撮り忘れるとこでした汗
すでにサラダとスープは
食べてますが。

相変わらずウマイ!!(^^)
かなりのお気に入りです☆




ベビーカーでお散歩して…

ママ友のお家におじゃまして…

娘たちを遊ばせながら…

ママたちはお土産に持ってきてくれたチーズケーキを食べました( ´艸`)

娘たちの写真撮影会!?はママたち必死に頑張りました(笑)がっ!!
なかなか難しい。


これが唯一みんなこっち向いてる写真かなぁ…………?
って、、、
完全に他のカメラを見てましたね
(-ω-`*)




今回も楽しい時間を過ごせました♪

また遊ぼうね!!












Android携帯からの投稿