昨日はまたまたブログを通して知り合った2人のママさんと遊びました!!
2人のママさんの内、1人のママさん&娘ちゃんとは初たいめん☆
やっぱりドキドキしたなぁo(^o^)o
ママもみんな同じ年。
子どももみんな1月生まれの女の子。
そんな共通点だけでも何か嬉しくなるよね(*^^*)
lunchは1ヶ月前に行った
カピリナカフェで
やっぱりここ好き~
(昨日はちょっと混んでたな)
日替わりlunch↓
今回も写メ撮り忘れるとこでした
すでにサラダとスープは
食べてますが。
相変わらずウマイ!!(^^)
かなりのお気に入りです☆
ベビーカーでお散歩して…
ママ友のお家におじゃまして…
娘たちを遊ばせながら…
ママたちはお土産に持ってきてくれたチーズケーキを食べました( ´艸`)
娘たちの写真撮影会!?はママたち必死に頑張りました(笑)がっ!!
なかなか難しい。
これが唯一みんなこっち向いてる写真かなぁ…………?
って、、、
完全に他のカメラを見てましたね
(-ω-`*)
今回も楽しい時間を過ごせました♪
また遊ぼうね!!
Android携帯からの投稿
2人のママさんの内、1人のママさん&娘ちゃんとは初たいめん☆
やっぱりドキドキしたなぁo(^o^)o
ママもみんな同じ年。
子どももみんな1月生まれの女の子。
そんな共通点だけでも何か嬉しくなるよね(*^^*)
lunchは1ヶ月前に行った
カピリナカフェで

やっぱりここ好き~

(昨日はちょっと混んでたな)
日替わりlunch↓
今回も写メ撮り忘れるとこでした

すでにサラダとスープは
食べてますが。
相変わらずウマイ!!(^^)
かなりのお気に入りです☆
ベビーカーでお散歩して…
ママ友のお家におじゃまして…
娘たちを遊ばせながら…
ママたちはお土産に持ってきてくれたチーズケーキを食べました( ´艸`)
娘たちの写真撮影会!?はママたち必死に頑張りました(笑)がっ!!
なかなか難しい。
これが唯一みんなこっち向いてる写真かなぁ…………?
って、、、
完全に他のカメラを見てましたね
(-ω-`*)
今回も楽しい時間を過ごせました♪
また遊ぼうね!!
Android携帯からの投稿

