昨日はパパの地元で商工祭りがあって埼玉のじぃじ、ばぁばとパパ、ママ、チビちゃん そしてパパの弟家族と総勢10人で行ってきました~(^o^)


結構賑わってたな。
やっぱお祭りはこうじゃないとね♪

ステージではゴーオンジャー?のショーがやってて、4歳の甥っ子くん夢中でした(^^)


(解りずらい…笑)

私はお腹ペコペコだったので通りに並ぶ出店にくぎ付け。笑

今回も結構~食べました!!

中でも大好物の『いがまんじゅう』

これ、まんじゅうと赤飯が合体してるここの市の名物です。
ここの市でしか買えないんです!!

5個買って、私が4個食べました。笑

そして、なんとゆるキャラ達にも遭遇(^〇^)

『いがまんじゅう』がモデルのいがまんちゃん↓

カワイイ~ラブチビちゃん全く興味ナシ!!

ムジナもん↓

これは何故『ムジナもん』という名前なのかはわかりません。笑

でも、すごいかわいかった~☆

チビちゃんより私が興奮してました(笑)

11月26日(土)・27日(日)には
またまたパパの地元で全国ゆるキャラ祭りみたいのがあるそうです。

全国からゆるキャラが集まるみたい♪

川越市のトキモちゃんも来まぁす^^

またみんなで行ってきますケアベア ピンク




Android携帯からの投稿