今日はハロウィンですね。
だからって何かをするってわけじゃないんですが…(笑)
夕飯の買い物に近くのヤオコーへ
ついでに100均も入っているので暇潰しに寄り道~
ハロウィン商品に加えてX'mas商品も
明日から11月かぁ(^^)
寄り道ついでに流行りにのっかってみました。笑
ハロウィンカチューシャ!!お買上~
??う~ん…やっぱカチューシャだけだとイマイチ残念な感じ。( ´△`)
来年使おっと。笑
そして昨日でミルクがきれたので、今日からはフォローアップミルク。
離乳食も3回食始めました☆
記念すべき(?)3回食の3回目
18時20分
夕飯メニューは
*ひらめと野菜のお粥
*かぼちゃのトマトソースかけ
*ベビーダノン(黄色の野菜)
*麦茶
ベビーダノンはいっかな~って思ったけど何かまだ食べたい!!みたいな感じだったチビちゃん。
食べ過ぎ!?
ごちそうさましてからチビちゃんはティッシュペーパーをいっぱい出してご機嫌で遊んでます…(≡ε≡;)
あらら~ティシュカバーまで外してしまいました。
そろそろやめて~(;¬_¬)!!笑
Android携帯からの投稿
だからって何かをするってわけじゃないんですが…(笑)
夕飯の買い物に近くのヤオコーへ
ついでに100均も入っているので暇潰しに寄り道~
ハロウィン商品に加えてX'mas商品も
明日から11月かぁ(^^)
寄り道ついでに流行りにのっかってみました。笑
ハロウィンカチューシャ!!お買上~
??う~ん…やっぱカチューシャだけだとイマイチ残念な感じ。( ´△`)
来年使おっと。笑
そして昨日でミルクがきれたので、今日からはフォローアップミルク。
離乳食も3回食始めました☆
記念すべき(?)3回食の3回目
18時20分
夕飯メニューは
*ひらめと野菜のお粥
*かぼちゃのトマトソースかけ
*ベビーダノン(黄色の野菜)
*麦茶
ベビーダノンはいっかな~って思ったけど何かまだ食べたい!!みたいな感じだったチビちゃん。
食べ過ぎ!?
ごちそうさましてからチビちゃんはティッシュペーパーをいっぱい出してご機嫌で遊んでます…(≡ε≡;)
あらら~ティシュカバーまで外してしまいました。
そろそろやめて~(;¬_¬)!!笑
Android携帯からの投稿



