今日はハロウィンですね。
だからって何かをするってわけじゃないんですが…(笑)

夕飯の買い物に近くのヤオコーへ
ついでに100均も入っているので暇潰しに寄り道~

ハロウィン商品に加えてX'mas商品も

明日から11月かぁ(^^)

寄り道ついでに流行りにのっかってみました。笑
ハロウィンカチューシャ!!お買上~


??う~ん…やっぱカチューシャだけだとイマイチ残念な感じ。( ´△`)

来年使おっと。笑

そして昨日でミルクがきれたので、今日からはフォローアップミルク。
離乳食も3回食始めました☆

記念すべき(?)3回食の3回目
18時20分
夕飯メニューは
*ひらめと野菜のお粥
*かぼちゃのトマトソースかけ
*ベビーダノン(黄色の野菜)
*麦茶



ベビーダノンはいっかな~って思ったけど何かまだ食べたい!!みたいな感じだったチビちゃん。

食べ過ぎ!?

ごちそうさましてからチビちゃんはティッシュペーパーをいっぱい出してご機嫌で遊んでます…(≡ε≡;)

あらら~ティシュカバーまで外してしまいました。






そろそろやめて~(;¬_¬)!!笑








Android携帯からの投稿