今日の午前食
*ささみと卵のお粥
*バナナ
*麦茶

でしたご飯

今日は卵(卵黄)に挑戦!!

アレルギーが気になってなかなかあげること出来なかったけど、食べ終えて今スヤスヤ寝てるので大丈夫かと。

あー何かドキドキした~汗

ささみは今回2回目^^


チビちゃん下痢してから、ちょっと慎重になりました。






ところで私事ですが、最近さらに時間の使い方が下手になってきてます…(涙)

自分の時間、夫婦の時間が全くない涙

携帯を見る暇もない程の時もあり、こんなにも時間に追われてる自分が情けなくなります…涙








昨日パパがチビちゃんにと、買っておいたヘアバンド着けてみたよキラキラ







カワイイ~(*^^*)

でも………


何か飾りに負けてるような。笑


でも………

せっかくパパがカワイイ娘にって買ってくれたからこれからいっぱい着けちゃうぞ!!











Android携帯からの投稿