昨日は山梨に家族で行ってきました^^

山梨のいとこがチビを見たいと言うので☆

しかし!!さっすが3連休。。。の中日。

どこも混んでて大変^_^;

行きはそんなにだったんだけど、途中寄った談合坂SAはメチャ混み(*ToT)汗

丁度時間的にチビちゃんもお腹が空く頃だったから食べる場所探すもなかなかなく…

粘って待ってたら「ここ、どうぞ~」と、年配のご夫婦が☆

「ありがとうございます~(T^T)」
感謝感激~!!!

ベビーカーでの移動だったので比較的広い席で助かりました(^-^)

何とか食事も済ませ、お腹もいっぱいになったところで再び山梨へ!!

元気に出発したのはいいものの、パパ運転が失敗の始まりでした…(´ロ`ill)も~~~パパ~(怒)

道間違えて河口湖方面行っちゃって!!
名古屋方面だっつっただろ!!

もぅワケわかんなくなっちゃったので、結局引き返しようやく着いたけど予定よりも大幅に遅れてしまった(ToT)

いとこのお家でもあまりゆっくりできず、ごめんね…。

帰りは大渋滞にはまり我が家に着いたのは


なんと!!


11:30←pm です。(わかってるって!?笑)

チビちゃんは大渋滞の中よく寝てくれていました。

帰ってからソッコーお風呂に入れたけど大渋滞の長い時間寝ていたせいかなかなか寝付けず…

チビちゃんがいちばん可哀想でした(涙)

チビちゃん本当にゴメンね涙涙涙

ママはかなり反省したよ…

パパとはしばらく険悪状態でした…(((^^;)

ちゃんと教えなかった私も悪い。

でも間違えないで欲しかった~

やっぱり1番の犠牲者はチビちゃんです涙

今日はみんなしてグッタリ。

チビちゃんもゆっくり休ませてあげました。

いつもと大分リズムが崩れちゃったけど、ママとパパのせいだもんねほろり


チビちゃん、付き合ってくれてありがとうね心






Android携帯からの投稿