今日でチビちゃん8ヶ月です(^-^)

ミニー身長→66㎝
ミニー体重→7100g(9/21時点)

太陽起床→だいたい6時

ご飯離乳食→2回食
朝8時半~9時半の間
昼1時半~2時半の間

zzzお昼寝→午前10時くらいから2時間ほど
午後未だ定まらず

シャンプーお風呂→だいたい8時前後(遅いよね…)

アヒル隊長2匹いますwあひる(お風呂オモチャ)

zzz就寝→10時くらい(これまた遅いよね…)

うんちウンチ→1日1回か2日に1回(だいたい)


こんな感じで毎日過ごしてます。

そしてお座りの姿勢からうつ伏せになれるようになりました!!

お尻も持ち上げようとしてます!!

ハイハイに移行中かな~?

ミニーミニーちゃんのパペット人形好き
ミニーお座りのまま後ろを振り返る
ミニーマグをオモチャにする
ミニーシチューのCMとサルのガムのCM(益若つばさちゃんの)好き
ミニーブーッてツバ飛ばしが得意(-_-;)
ミニーご機嫌の時はお座りのまま跳ねる
ミニー不機嫌な時は泣いて足蹴り
ミニー立ちたい願望強い
ミニーおやつデビュー(せんべい&ウエハース)
ミニーマンマンマンマン…パパパパ…おしゃべり上手

まだありそうだけどこのへんで。

このところ日々カワイくなっていくチビちゃん心

そして確実に少しづつ成長していくチビちゃん心

嬉しいんだけど、もっとゆっくりでいいょ~なんて思っちゃう。

1歳なんてあっという間かもね。

何かやっぱり嬉しいのにサミシイ…みたいな^^;
複雑な心境ってやつですか?^^;


あ。そーだ!!
今実家なんだけど、8ヶ月のpresentいただきました~(じじ、ばばから)

って、強引に買ってもらったんだけど( *´艸`)クスクス

まずはコレ↓

テンガロ~ン☆
(汚い部屋でスミマセン…)

お次はコレ↓

長袖たちモロモロ☆

そして長袖ロンパースも(肌着)

いつもありがとうございますキャッ☆
じじ、ばば感謝ですキラキラ


よかったね♪チビちゃん(^-^)

8ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪