今日でチビちゃん8ヶ月です(^-^)
身長→66㎝
体重→7100g(9/21時点)
起床→だいたい6時
離乳食→2回食
朝8時半~9時半の間
昼1時半~2時半の間
お昼寝→午前10時くらいから2時間ほど
午後未だ定まらず
お風呂→だいたい8時前後(遅いよね…)
アヒル隊長2匹いますw
(お風呂オモチャ)
就寝→10時くらい(これまた遅いよね…)
ウンチ→1日1回か2日に1回(だいたい)
こんな感じで毎日過ごしてます。
そしてお座りの姿勢からうつ伏せになれるようになりました!!
お尻も持ち上げようとしてます!!
ハイハイに移行中かな~?
ミニーちゃんのパペット人形好き
お座りのまま後ろを振り返る
マグをオモチャにする
シチューのCMとサルのガムのCM(益若つばさちゃんの)好き
ブーッてツバ飛ばしが得意(-_-;)
ご機嫌の時はお座りのまま跳ねる
不機嫌な時は泣いて足蹴り
立ちたい願望強い
おやつデビュー(せんべい&ウエハース)
マンマンマンマン…パパパパ…おしゃべり上手
まだありそうだけどこのへんで。
このところ日々カワイくなっていくチビちゃん
そして確実に少しづつ成長していくチビちゃん
嬉しいんだけど、もっとゆっくりでいいょ~なんて思っちゃう。
1歳なんてあっという間かもね。
何かやっぱり嬉しいのにサミシイ…みたいな^^;
複雑な心境ってやつですか?^^;
あ。そーだ!!
今実家なんだけど、8ヶ月のpresentいただきました~(じじ、ばばから)
って、強引に買ってもらったんだけど( *´艸`)クスクス
まずはコレ↓
テンガロ~ン☆
(汚い部屋でスミマセン…)
お次はコレ↓
長袖たちモロモロ☆
そして長袖ロンパースも(肌着)
いつもありがとうございます
じじ、ばば感謝です
よかったね♪チビちゃん(^-^)
8ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
身長→66㎝
体重→7100g(9/21時点)
起床→だいたい6時
離乳食→2回食朝8時半~9時半の間
昼1時半~2時半の間
お昼寝→午前10時くらいから2時間ほど午後未だ定まらず
お風呂→だいたい8時前後(遅いよね…)アヒル隊長2匹いますw
(お風呂オモチャ)
就寝→10時くらい(これまた遅いよね…)
ウンチ→1日1回か2日に1回(だいたい)こんな感じで毎日過ごしてます。
そしてお座りの姿勢からうつ伏せになれるようになりました!!
お尻も持ち上げようとしてます!!
ハイハイに移行中かな~?
ミニーちゃんのパペット人形好き
お座りのまま後ろを振り返る
マグをオモチャにする
シチューのCMとサルのガムのCM(益若つばさちゃんの)好き
ブーッてツバ飛ばしが得意(-_-;)
ご機嫌の時はお座りのまま跳ねる
不機嫌な時は泣いて足蹴り
立ちたい願望強い
おやつデビュー(せんべい&ウエハース)
マンマンマンマン…パパパパ…おしゃべり上手まだありそうだけどこのへんで。
このところ日々カワイくなっていくチビちゃん

そして確実に少しづつ成長していくチビちゃん

嬉しいんだけど、もっとゆっくりでいいょ~なんて思っちゃう。
1歳なんてあっという間かもね。
何かやっぱり嬉しいのにサミシイ…みたいな^^;
複雑な心境ってやつですか?^^;
あ。そーだ!!
今実家なんだけど、8ヶ月のpresentいただきました~(じじ、ばばから)
って、強引に買ってもらったんだけど( *´艸`)クスクス
まずはコレ↓
テンガロ~ン☆
(汚い部屋でスミマセン…)
お次はコレ↓
長袖たちモロモロ☆
そして長袖ロンパースも(肌着)
いつもありがとうございます

じじ、ばば感謝です

よかったね♪チビちゃん(^-^)
8ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

