以前勤めていた保育園の先輩先生から絵本もらったよ♪

私も大好きな“ノンタン”シリーズ!

宅配で送ってくれて、受け取ったら絵本のプレゼント☆

ウレシー(*^^*)

ありがとうございます!!



早速チビちゃんと読んでみた。
やっぱノンタン最高~☆
タノシー!!

“ノンタンもぐもぐもぐ”の方は離乳食始まったし、いい感じ。

“ノンタンおよぐのだいすき”の方も
じっと集中して見てたよ^^

赤ちゃん版ノンタンの絵本他のも欲しいな~










Android携帯からの投稿