エアコンで冷えたのか…
チビちゃん鼻水ズルズル風邪ひき

3日ほど前からです。

今は鼻詰まりで、ズルズルではなくなったけど何かちょっと苦しそう…汗

元気なので様子見してるけど、おっぱい・ミルクを飲みずらそうにしてたら明後日病院に行ってこよぉ悔し泣き

明日は病院休みなのでね。

やっと下痢がよくなってきたのに
次は鼻風邪?(涙)゜゜(´O`)°゜

熱はなく機嫌いいのが唯一の救い。
チビちゃんごめんねガクリ

下痢続いて離乳食も今はお粥のみ。
ホントはもっと色々食べたいよね涙

今月末には8ヶ月になるから食べれる食品の種類も増えるのに、、、

もう少しよくなってきたらまたお野菜とか始めようね(^-^)
チビちゃんのためにママがんばって美味しいの作るよ!!




腰が座ってしばらくの間は1人で遊んでいられます。

とってもカワイイお利口さんですハートぃっぱぃ












Android携帯からの投稿