エアコンで冷えたのか…
チビちゃん鼻水ズルズル
3日ほど前からです。
今は鼻詰まりで、ズルズルではなくなったけど何かちょっと苦しそう…
元気なので様子見してるけど、おっぱい・ミルクを飲みずらそうにしてたら明後日病院に行ってこよぉ
明日は病院休みなのでね。
やっと下痢がよくなってきたのに
次は鼻風邪?(涙)゜゜(´O`)°゜
熱はなく機嫌いいのが唯一の救い。
チビちゃんごめんね
下痢続いて離乳食も今はお粥のみ。
ホントはもっと色々食べたいよね
今月末には8ヶ月になるから食べれる食品の種類も増えるのに、、、
もう少しよくなってきたらまたお野菜とか始めようね(^-^)
チビちゃんのためにママがんばって美味しいの作るよ!!
腰が座ってしばらくの間は1人で遊んでいられます。
とってもカワイイお利口さんです
Android携帯からの投稿
チビちゃん鼻水ズルズル

3日ほど前からです。
今は鼻詰まりで、ズルズルではなくなったけど何かちょっと苦しそう…

元気なので様子見してるけど、おっぱい・ミルクを飲みずらそうにしてたら明後日病院に行ってこよぉ

明日は病院休みなのでね。
やっと下痢がよくなってきたのに
次は鼻風邪?(涙)゜゜(´O`)°゜
熱はなく機嫌いいのが唯一の救い。
チビちゃんごめんね

下痢続いて離乳食も今はお粥のみ。
ホントはもっと色々食べたいよね

今月末には8ヶ月になるから食べれる食品の種類も増えるのに、、、
もう少しよくなってきたらまたお野菜とか始めようね(^-^)
チビちゃんのためにママがんばって美味しいの作るよ!!
腰が座ってしばらくの間は1人で遊んでいられます。
とってもカワイイお利口さんです

Android携帯からの投稿
