チビちゃんにと思って買っといたベビーダノンいちご

これ色んな味あるんだよね~
6ヶ月頃~ってことで前から気になってた一品。ちっちゃくてカワイイし( ´艸`)味も気になる。
6ヶ月になってすぐはまだ不安だったからもぉ少し待とうと。で7ヶ月になって少しずつ色んなものが食べれるようになってきたからそろそろ一さじくらいあげてみよう!と思って買ったの
しかーし!あいにく先程もお話ししたように、チビちゃん下痢です(泣)
治っても何かこわいな~また下痢になっちゃったりしたらかわいそう…。熱出たら?吐いたら?…と不安がつきまとい、、、、、治って元気になってもちょっとの間やめときます。
あれ?でもお腹の調子を整えてくれそう?いいのかな?
わかりましぇ~ん


そんなんで昨日パパと一緒に味見してみた^^;
ウマーヽ(゜▽、゜)ノ!!
クリームチーズみたいで上にいちごソースかかってるー!!
ベビーダノンにハマりそうです(笑)
だってウマー!!
他にも味あるから食べてみたいんですけどダメですか(笑)
チビちゃんのなのにパパとママ食べちゃったけど許してね^^;

これ色んな味あるんだよね~
6ヶ月頃~ってことで前から気になってた一品。ちっちゃくてカワイイし( ´艸`)味も気になる。
6ヶ月になってすぐはまだ不安だったからもぉ少し待とうと。で7ヶ月になって少しずつ色んなものが食べれるようになってきたからそろそろ一さじくらいあげてみよう!と思って買ったの

しかーし!あいにく先程もお話ししたように、チビちゃん下痢です(泣)
治っても何かこわいな~また下痢になっちゃったりしたらかわいそう…。熱出たら?吐いたら?…と不安がつきまとい、、、、、治って元気になってもちょっとの間やめときます。
あれ?でもお腹の調子を整えてくれそう?いいのかな?
わかりましぇ~ん



そんなんで昨日パパと一緒に味見してみた^^;
ウマーヽ(゜▽、゜)ノ!!
クリームチーズみたいで上にいちごソースかかってるー!!
ベビーダノンにハマりそうです(笑)
だってウマー!!
他にも味あるから食べてみたいんですけどダメですか(笑)
チビちゃんのなのにパパとママ食べちゃったけど許してね^^;