寝返りするようになってうつぶせで長時間遊ぶことが多くなってきたチビちゃん

でも、うつぶせでは寝ないなぁ…と思ってて。
生まれてから6ヶ月になった今までうつぶせで寝たことってなくて。
それで上記に書いたようなことを時々思っておりまして…(~o~)
…とそんな時、今日朝目が覚めるとなんとチビちゃん!!うつぶせで寝てるじゃありませんかー!!

ヽ(゜▽、゜)ノ
初です!初!
うつぶせ寝出来んじゃーん コノコノ~(*^ω^*)
これからうつぶせで遊んでてそのまま疲れて寝ちゃう…なんてこととかあるのかな~ZZzz....(^^)