ご機嫌ちゃんチビちゃん、朝は絶好調でとってもご機嫌ちゃんです( ̄▽+ ̄*)目が合うと必ずgoodsmileカワイイ寝返りマスターしたチビちゃんは仰向けにしてもすぐゴロン。で、戻れなくて泣く。で、また仰向けに。で、またゴロン→泣く→仰向け→ゴロン…繰り返しです。ハイ^^;いい笑顔だ~いつもママのこと起こしてくれてありがと~wこれからも頼むわ!なんつって(笑)