チビちゃん、朝は絶好調でとってもご機嫌ちゃんです( ̄▽+ ̄*)

目が合うと必ずgoodsmileドキドキカワイイドキドキ

寝返りマスターしたチビちゃんは仰向けにしてもすぐゴロン。で、戻れなくて泣く。で、また仰向けに。で、またゴロン→泣く→仰向け→ゴロン…

繰り返しです。ハイ^^;

ゆな子のゆる~く行きましょ-110717_0704~0001.jpg

いい笑顔だ~ドキドキ


いつもママのこと起こしてくれてありがと~w

これからも頼むわ!

なんつって(笑)