はぁ~(●´ω`●)

久々のゆっくりした時間です。

魔女の宅急便みた?
ジブリ作品やっぱ好きドキドキいいよね~


ところで、チビちゃんは鏡が好きです^^

みなさんのベビたんはどぉですか?

うちのチビ、鏡見ると本当にいい顔するの~(*^o^*)
ゆな子のゆる~く行きましょ-110708_1241~0001.jpg

フフドキドキかわいドキドキ

だから私も鏡越しにチビちゃんとお話ししてまふ(笑)

ゆな子のゆる~く行きましょ-110708_1242~0001.jpg

おかしな親子?(^_^)フフ

そんなんが最近の幸せなひと時だったりするんです(*^^*)


おやすみなさい(-.-)zzZ