鏡はぁ~(●´ω`●)久々のゆっくりした時間です。魔女の宅急便みた?ジブリ作品やっぱ好きいいよね~ところで、チビちゃんは鏡が好きです^^みなさんのベビたんはどぉですか?うちのチビ、鏡見ると本当にいい顔するの~(*^o^*)フフかわいだから私も鏡越しにチビちゃんとお話ししてまふ(笑)おかしな親子?(^_^)フフそんなんが最近の幸せなひと時だったりするんです(*^^*)おやすみなさい(-.-)zzZ