お久しぶりです。
暑いですね~


まぁ~このところ珍しく忙しい毎日を送っておりまして(´∀`)
いつもほとんどヒマな私(←悲し~ダロ!)が何故かって?
そうなんです!以前にお話しした我が家の引っ越し大作戦。無事契約までたどり着きました~(^0^)
そして近々お引っ越しの為荷物をちょくちょくまとめております☆
で、新居契約が終わってウキウキ気分の帰り道。
パパが引っ越ししたら買おうと思ってたチビちゃんのオモチャ(引っ越し前だと荷物になるのでね‥←って思ってたのに)買ってしまいましたー(>_<)
閉店ギリギリに駆け込み必死な私たち夫婦。
そんな必死にならなくても…^^;と今では思う‥ワラ
で、ゲットしました^^
コレ↓

まだ開けないつもりだったの。ホントはね^^;
でも早速開けちゃった意志の弱いママ…チーン。

遊んでる、遊んで…る?
…って~あんま反応ないじゃんか~( ̄〇 ̄;)
あんな必死こいたのに、、、。
でもま。いっか(^_^)フフ
そのうち…ね(*^ω^*)
暑いですね~



まぁ~このところ珍しく忙しい毎日を送っておりまして(´∀`)

いつもほとんどヒマな私(←悲し~ダロ!)が何故かって?
そうなんです!以前にお話しした我が家の引っ越し大作戦。無事契約までたどり着きました~(^0^)
そして近々お引っ越しの為荷物をちょくちょくまとめております☆
で、新居契約が終わってウキウキ気分の帰り道。
パパが引っ越ししたら買おうと思ってたチビちゃんのオモチャ(引っ越し前だと荷物になるのでね‥←って思ってたのに)買ってしまいましたー(>_<)
閉店ギリギリに駆け込み必死な私たち夫婦。
そんな必死にならなくても…^^;と今では思う‥ワラ
で、ゲットしました^^
コレ↓

まだ開けないつもりだったの。ホントはね^^;
でも早速開けちゃった意志の弱いママ…チーン。

遊んでる、遊んで…る?
…って~あんま反応ないじゃんか~( ̄〇 ̄;)
あんな必死こいたのに、、、。
でもま。いっか(^_^)フフ
そのうち…ね(*^ω^*)