昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした
んだケド…前日ケンカしちゃってね
前々から結婚記念日はささやかでもお祝いしようね
って話してたのに
まぁ旦那さん、昨日も仕事で帰りも遅かったからケンカしてなくてもどっか行ったりとかはなかったんだけどさ^^
チビちゃんもいるしね
で、仲直りちゃんとしないまま11日突入
旦那の帰りは0時過ぎ…。私はチビちゃん寝かしつけ、その後夕飯の準備。ギリギリまで待ったけどやっぱり睡魔には勝てず…^^;
結局仲直り出来ないまま、で、旦那にも会わないまま…朝。
でもね、起きてお弁当作ろうと思って冷蔵庫開けたら…
美味しそうなケーキが
「こんなものしか用意出来なかったけど食べてね。1周年おめでとう。」
って手紙付き。
旦那の優しさにキュンとなった朝でした
旦那さまありがとう
そしてゴメンネ…(T_T)
来年はチビちゃんも一緒にお祝いしようね(*^ω^*)

んだケド…前日ケンカしちゃってね
前々から結婚記念日はささやかでもお祝いしようね
って話してたのにまぁ旦那さん、昨日も仕事で帰りも遅かったからケンカしてなくてもどっか行ったりとかはなかったんだけどさ^^
チビちゃんもいるしね
で、仲直りちゃんとしないまま11日突入

旦那の帰りは0時過ぎ…。私はチビちゃん寝かしつけ、その後夕飯の準備。ギリギリまで待ったけどやっぱり睡魔には勝てず…^^;
結局仲直り出来ないまま、で、旦那にも会わないまま…朝。
でもね、起きてお弁当作ろうと思って冷蔵庫開けたら…
美味しそうなケーキが

「こんなものしか用意出来なかったけど食べてね。1周年おめでとう。」
って手紙付き。
旦那の優しさにキュンとなった朝でした

旦那さまありがとう

そしてゴメンネ…(T_T)
来年はチビちゃんも一緒にお祝いしようね(*^ω^*)