暑い…(-_-;)今日は夏日だそうで…どうりで暑いわけだあ、でも風が程よく入ってきてキモチ~かもそんなんでチビちゃん裸です。オムツ一丁です。寒くないよね。大丈夫よね。ところでオムツ、ムーニーです。私の友達もムーニーです。プーさんの絵がカワイイのです。この前友達とそんな話しになりました~(*^_^*)ママなんだね。友達も素敵なママさんしてました