昨晩、出血し、鮮血だったので不安になり、息子を義姉に預けて病院へ行ってきました郵便局

結論から言うと、生理再開の可能性が高いとのことでした。

ほぼ完母なのに?!
あんなに酷かった生理痛ないけど?!

?だらけでしたが、子宮も卵巣も問題なく、1週間ぐらいで出血が止まったら生理。止まらなかったら再度病院へ来てくださいとのことでした。

とりあえず異常がなくてよかったえーんキラキラ内膜症も筋腫もポリープもあるので、入院ってなったらどうしようかと思ったけど、一安心ですラブラブ

3時間以上お留守番してた息子は、お留守番中はいい子だったみたいだけど、ミルクよりおっぱいの方がいいし、ママに抱っこして欲しくて仕方なかったらしく、今は抱っこでねんね中…zzz

夕飯、シチューしかないけどいいかなアセアセ