金髪ギャルの衝撃的な寝姿ショット?&彼女気分を味わえる?休日ショットと明日はふたりで世界まる見え
これだった。笑
海ちゃんの寝姿も"独特"だけど、顔の上にこんな風にスマホ被せて?寝てる人、初めて見たわ🤭
で、さらに、
ギャルって、、笑
金髪ギャルね!
"胸隠しててエロい"← 確かに。
もう爆笑よ!🤣
でも休憩室だったから、笑い声押し殺すの大変だったわ。笑
きっとれんれん、車中前の席からニヤニヤしながら海ちゃんの写真撮って、インスタに🆙してたんだろうなぁ〜🤭
楽しい写真ありがとう😊
そして〜キタキタキタ〜‼️
お次はれんれん久々の"彼氏?"ショット📸🆙
"写真撮るからこっち見て〜"の4ショット📸
久々"彼女"気分を味わえました❤️
ありがとう🙇
これは大切なお友達とのプラベ休日かな?
れんれんはこういう貴重なプラベ写真もファンに共有してくれるとこ、ホントありがたい🙏
しっかり楽しめたかな?
れんれんのお仕事頑張れる原動力だもんね。
さて、いよいよ24時間TVまであと1週間✨
明日8/25(月)は"世界まる見えテレビ特捜部"📺
可愛い〜❤️
ビジュ最高じゃん👍
ふたりでの番宣🖤💛
楽しみすぎる〜😊
"でっかい剣と大きな盾"で駆け抜ける?&"誰かをハッピーに、笑顔に"の信念と白馬の王子?
今日はMyojoとTVfanをゲットしてきたよ👍
ではちょこっとレポ📝
📕Myojo
あの〜
どこのサッカーチーム所属の方ですか?笑
ヤバッ、、
ユニホーム姿のれんれん、めちゃくちゃカッコいいんだけど❤️
で足細っそ!😳←毎回言ってる
日日恋廉 72日目
「攻守」
俺は正直"攻め"がうまくできるタイプではない。
俺が唯一攻めの姿勢になれるのは、海人といるとき。
海人が攻めたいタイプだから、その気持ちに引っ張られて俺も攻めることができてる。
俺らふたりにしかできないドーム公演を経て、2025年もあと4ヶ月。
ありがたいことにKing & Princeにおいては、海人がびっくりするくらいでかい剣を持って攻めの姿勢を貫いてくれてるからさ。
お互いにないものを補い合って、それがうまくピタッとハマって(凸凹)、さらに大きな力を発揮してどんどん逞しく成長していくふたり🖤💛
まだまだ新しいふたりが見れそうで、ワクワクしちゃうね🤭
あとドームライブレポあり✨
"ホタホタ" ショット📸ありがとうございます🖤💛
ふたりのティアラを見つめる?笑顔😊
こんな優しい笑顔で見つめられるティアラ👑
幸せ者だね❤️
そして〜
金髪海ちゃん表紙のTVfan📕
24時間TVのふたりもいるよ🖤💛
ふたりで🫶可愛いなぁ❤️
いい笑顔だね。見てるだけで癒される😊
"パートナー"
💛まさに廉とオレはパートナーだよね?
🖤そういうことですね。パートナー=King & Princeという感じです。
💛言葉を発さずとも、自然と助け合おうと思い合っている関係。「それはもう当たり前だよね。パートナーだし」みたいな。
🖤あとは、お互いの前では出したい自分でいられる、素の自分で戦えるってことかな。
24時間TV本番まで、あと1週間✨
れんれんの花火、海ちゃんのダンス。
ふたりの企画が無事に成し遂げられることを祈るばかり🙏です。
ここからふたりでの番宣番組出演も色々あったりで、楽しみですね😊
あっ、キントレ📺
白馬に乗るれんれん見れるんだったね❗️
もちろん"モグモグれんれん"も🍚
楽しみ〜😊
テンション高い?ふたり&I Know dancersと心友ちゃん"誕プレギター"で初音楽フェス!
テンション高い人がいる?☺️
海ちゃん?
🖤真顔×変顔💛
カメラ目線ありがとう😊
ちょっとそこの萌え袖の可愛い人!🤭
袖ギュッて握ってるのすら愛おしい❤️
はい、カメラ目線ありがとう✨
えっ?飛び込んでもいいんすか?←👊
可愛い〜顔ちょっとしか見えないけど。
絶対めちゃくちゃ可愛い顔してるもん!
ねっ❤️
そして、もひとつ
Thanks again, I Know danbers!🔥
手の振り、ひとつひとつが綺麗✨
何回見ても、たくさんのダンサーさん達と一糸乱れぬパフォーマンスはホント圧巻だし、感動!🥹
そして、その中に埋もれない圧倒的存在感なふたり🖤💛
またキンプリの"新しい魅力"爆発❤️だね👍
そして、そして〜
8/17大阪で行われた"サマソニ"出演のAえ!group✨
正門くん、れんれんからの誕プレギター🎸で出てくれたんだね!
ドル誌📕初ソロ表紙で🎸初披露✨
そして、初音楽フェスでお披露目✨
正門くんもギターも、カッコいい〜💙
ギター🎸雑誌ではよく見えなかったけど、めちゃくちゃ色が素敵だね✨
なんか正門くんの人生"初"にれんれんも立ち会ってる感じがして、嬉しいね🥹
正門くん、ありがとう✨
いつかれんれんと🎸共演、見てみたいなぁ〜
って書いてたら、今度の庭ラジ📻
たぶん"サマソニ"のことだよね?
れんれんの嬉しい声聞けるね?
楽しみ、楽しみ〜😊





















































