ドキドキ&癒しの推し活日記 -40ページ目

みんなで一緒に観たいライブ映像1位は?&裏表紙も可愛いドル誌のふたりと今日はインスタライブ



キンプリ公式Xからティアラへの質問💡

Q.みんなで一緒に観たいライブ映像はどの曲か教えて?


の結果発表〜🥁

1位は『ツキヨミ』



私も"ツキヨミ"に投票しました。

ツキヨミはやっぱり色々思い入れのある曲だし、イントロ流れただけで"キャー"ってなる。

そしてなんたってカッコいい❤️


てか、この衣装。

ライブで見た時はモニター越しで見る感じだったから、グリーンっぽい感じなのかな?ぐらいしかわからなかったけど、すごい凝ったデザインで素敵だね✨

れんれんのは肩に羽?レースが付いてたんだぁ〜


ライブ本編最後に"ツキヨミ"

"ツキヨミ"1曲のためだけの衣装✨

ふたりのこの曲への想いも伝わってきて🥹


ところで、この"ツキヨミ"ライブ映像をみんなで一緒に見るのは今日のインライでですか?

"なにがあるかはお楽しみに!!"が気になる〜 




そして〜

Myojo12月号のちっこい版の裏表紙も解禁‼️

かっこよ❤️




なんで海ちゃん、れんれんのネクタイ持ってんの〜⁉️🤭

ふたりのクールな表情がたまらんね👍



もちろん表表紙もカッコいい〜

探偵れんかい🖤💛



最強バディ🖤💛



通常版の裏表紙のふたりも可愛いすぎるし🖤💛



あかん、、、可愛い❤️



今日はそんな?可愛いふたりがリアタイ見れるインスタライブ✨

まだお時間決まってませんが、お昼すぎとか?

ご連絡楽しみにお待ちしております🙇






"黒白&探偵"なM誌表紙解禁とインライ決定と可愛いすぎたミュージックカプセルトレンド1位




キタキタキタキタ〜‼️
Myojo表紙解禁✨

📕通常版



📕ちっこい版





"黒白れんかい"も"探偵れんかい"もどっちもイイ👍

特集のお互いに聞きたい質問の「れんれんのことどれくらい好き?」の回答が楽しみだわ🤭


※通常版裏表紙も解禁‼️




これまた可愛いぜ❤️👍




そして〜



わぁ〜い🙌インスタライブキタ〜🎉

ちょうどお休みの日だぁ〜✌️

楽しみだぁ〜😊




そして、そして〜

いよいよ始まったれんれん初単独MC

『ミュージックカプセル』📺





うん、なんかリラックスしてる?と思ったら、、






うわっ、7時入りの7本撮りって⁉️😳

さらに、、


1本1本の間の休憩10分。。えっぐっ🫨

ながつぶで、朝早くからずっと撮影ってのはこれだったのかな?





インスタ企画の"たまれん"だぁ💛🖤




💛これ1回目?

🖤1回目の放送っすね!


💛おめでとう👏




🖤いま5本目の収録。4本目の収録中に謎な玉さんからの電話かかってきてて。あれなんだったんすか?


"ジュースでも買いに行こうよ"って誘ってくれる可愛い玉さん。

まさかれんれんが4本目の収録中だったとはね。笑


🖤疲れてはいたんですけど、めっちゃ元気出ました。玉さんの顔見たら、すっげぇ元気出てきちゃって。




🖤コンコンコン。 失礼しま〜す

ドア"コンコンコン"からやるの可愛い🤭


🖤玉さ〜ん!あざっす、あざっす。


🖤元気ですか?今日行けますか?


🖤お弁当そこに置いて(?)


🖤元気ないですね?


🖤いけますか?


🖤やれますか?


🖤俺ちょっと準備行ってくるんで。


🖤頑張ってください。


玉さんへの"重すぎる愛"❤️笑

こんなん毎回やられてるんだ、玉さん🤭


🖤なんか僕、これ普通なんですよ。


💛誰にでも?


🖤いやいや、玉さんだけです!


だからさぁ〜もう目が"恋"しちゃってるのよ❤️笑


💛誰にでもやってると思ってた。






🖤こういうこと、今みたいな絡みしてる時に、


🖤ふっと玉さんのマネージャーさん見ると、


🖤すっごい顔で見てくるんすよ!


🖤なんで、そんな顔で見てくんの?と思って俺。


🖤理解できないんですよ!


💛まぁまぁまぁ、、


玉さんのマネージャーさんに怒ってるれんれん面白すぎる😆

まぁ毎回やってたら、マネージャーさんもそんな顔にもなるかもね?笑

"恋は盲目"ってやつ?

うん、ホントこの再現Vを見てみようか、一回🤭






そんなギラギラな目で玉さん見ないの!笑


🖤いや、玉さんだけにしたくなるんす。


🖤よ〜しよしよし←ムツゴロウさんじゃないんだから!笑


💛8割がた何言ってるかわかんない。笑


れんれんホント可愛いなぁ〜もう❤️


ちゃんと毎回受け入れてくれる玉さんに感謝🙏








可哀想に😂




ドリボ舞台袖で話しかけられてもね😅


玉さんのこと"バシッ"って。笑


れんれんツボに入った。笑






背景が、、笑

スタッフさん👍


説得力ありすぎ。笑








その通りすぎて、頭抱えちゃったよ!🤭




💛俺何百回聞いたんだろ?と思って。

それこそご飯食べたあと、収録のあと、空き時間出会うと"玉さん今日はこの後は?"とか、絶対この後何かをしようとアクションを起こすんですよ。

🖤せっかくこうやって会ってるし、LINEより会って誘った方が確率高い。笑


🖤会ってると、断りずらい状況作れるから、どうしても。

💛やめろ!笑

 ❤️


"今回のゲストは玉森裕太さんでした"


🖤玉さん、ありっした!ありっした!




🖤またそう!なんかこれもちょっと文句なんですけど。


🖤玉さんが仕事終わるじゃないですか?

"ありがとうございました"って挨拶すると、"よいお年を!"みたいな。


🖤まだ3月やねん!みたいな。

まだ4月なんすよ!みたいな。

すぐ"よいお年を!"したがるんですよ。


だからスタッフさん!背景が👍

れんれん最後まで文句?笑

あ〜とにかくれんれん可愛いかった❤️

オモロすぎた🤭


Xのトレンドも1位🥇

来週も楽しみ〜😊



またTVerで可愛いれんれんおかわりしてこよ💨







"ミュージックカプセル"メインビジュ&近すぎな楽屋挨拶とマサカディアンナッツのインスタ本人確認


 

いよいよ今日から、『ミュージックカプセル』スタートですね📺

れんれんの初単独MC番組、嬉しいなぁ😊



メインビジュアルも公開✨


爽やかで可愛い❤️




さらに〜

初回撮影風景に密着










玉さんをお迎えに〜


すぐにボディータッチ🤭

てか、あんま先輩の肩抱きながら、、ってないと思うんだけどね。笑


なんか"連れ去られる玉さん"って感じ?笑


まだ触ってる🤭






玉さんと一緒で嬉しそうなれんれん🖤




はい?距離感おかしいですけど、永瀬さん。笑


近っか‼️

ちょっと、何してんの?


玉さん、れんれんにされるがまま棒立ちなの笑える🤭


さらに、、


握手🤝笑


近づきすぎて、玉さん若干引き気味じゃん?笑


えっ?そこでまた握手?笑

もう玉さんのこと好きすぎるのよ❤️


ずっと触ってたいれんれん。笑

玉さん、お付き合いホントありがとうございます🙇




楽しそう😊




玉さんだからこその笑顔♡





楽しみだなぁ〜


しかし"地方の壁"のためリアタイ叶わず。。😭

でもTVerですぐに追いま〜す💨





そして〜

れんれん、久々のインスタ連続投稿🆙

"よっ!"って可愛いなぁ❤️


はぁ〜い、見るよ〜(TVer組ですが)




本人に直接聞けるのに、こっちに聞いてくるの可愛いすぎる🤭






ふたりのやりとり見せてくれるの、嬉しい😊


アイコンが"うさんくさい" 笑


"冷たっ。" 笑





まだ疑ってるれんれん。笑




本人確認できて良かった、良かった🤭


無事フォローもされたようで。笑


ふたりでインライとか何かやってくれたりしたら嬉しいなぁ〜

またお楽しみが増えたね😊