リブート裏切り者サミットにサプライズ登場"苺を支えます"と美ST&ananビジュ最高な表紙たち
スーツ姿のれんれん、カッコいい❤️
"地鳴り"って!😳
自分のファンというよりは亮平さんや戸田恵梨香ちゃんのファン、ドラマファンの方たちが多かったであろうイベントで、そんな歓声をいただいて、きっとれんれん嬉しかっただろうね〜
それだけ"冬橋"の反響がすごいってことだよね?
でも忙しいであろうのに、"スケジュールの調整がついたから"ってイベントに参加してくれるれんれん。
ちょっと忙しすぎん?
この後も"鬼花"公開の舞台挨拶や新曲発売も控えてるから、体にだけは気をつけてほしいな☺️
で、例の冬橋の"苺ショートケーキ🍰手づかみ事件"笑
これ、手づかみしてるの再現してるのね?笑
亮平さんに「全部の仕事を楽しんでやっているところが魅力的」って言ってもらえて。
ホント同感です!
いつもどんなことにも、楽しくポジティブに向き合ってて、ホント尊敬する❤️
あと9話、10話を残して、
うわっ、また冬橋がどう動くのか?
ドキドキだね〜🤭
そして〜
ビジュ最高な表紙の美ST&anan✨
📕美ST
昨日お迎えに行ったけど、まだ読めてない😢
このウィンクれんれんは反則〜❤️
本日発売📕anan
今日仕事終わったら速攻お迎えに行くよ〜💨
中吊りのれんれんもヤバッ❤️
予告に続々登場!アナザースカイin大阪&笑コラわんわん&モニタリングで激メロ"ほら飲みに行くぞ"
松竹座だね?
これはめちゃくちゃ楽しみ😊
ドキュメンタリー的なのは、普段聞けない話しとか思いが聞けたりするから。
📺3/21 笑ってコラえて3時間SP
わんこと一緒🐶
可愛い〜電車🚃に手振ってる🤭
みかん🍊頬張るれんれん
可愛い❤️
お目目飛び出ちゃうくらい甘かったのかな?笑
ヤバッ、、可愛すぎる❤️
そして〜
📺3/19(木) ニンゲン観察バラエティ モニタリング
津田さん?笑
めちゃくちゃおもろそう😆
ちょっ、、れんれん何してんの?
そんな至近距離で顔見て"ほら、飲みにいくぞ"なんて言われたら、、、死ぬ❤️笑
てか、お姉さん羨ましい!
れんれんめっちゃカッコつけとるけど。笑
お姉さん以外の従業員さんたちもやられてんの笑える🤭
ハート泥棒❤️永瀬廉。笑
ちょっと来週も楽しみ多すぎて幸せだわ😊











































































