ドキドキ&癒しの推し活日記 -20ページ目

リブート裏切り者サミットにサプライズ登場"苺を支えます"と美ST&ananビジュ最高な表紙たち


「リブート」イベント
"裏切り者サミット"にサプライズ登場‼️

スーツ姿のれんれん、カッコいい❤️








"地鳴り"って!😳

自分のファンというよりは亮平さんや戸田恵梨香ちゃんのファン、ドラマファンの方たちが多かったであろうイベントで、そんな歓声をいただいて、きっとれんれん嬉しかっただろうね〜

それだけ"冬橋"の反響がすごいってことだよね?


でも忙しいであろうのに、"スケジュールの調整がついたから"ってイベントに参加してくれるれんれん。

ちょっと忙しすぎん?

この後も"鬼花"公開の舞台挨拶や新曲発売も控えてるから、体にだけは気をつけてほしいな☺️




で、例の冬橋の"苺ショートケーキ🍰手づかみ事件"笑





これ、手づかみしてるの再現してるのね?笑




亮平さんに「全部の仕事を楽しんでやっているところが魅力的」って言ってもらえて。

ホント同感です!

いつもどんなことにも、楽しくポジティブに向き合ってて、ホント尊敬する❤️







あと9話、10話を残して、


うわっ、また冬橋がどう動くのか?

ドキドキだね〜🤭




そして〜

ビジュ最高な表紙の美ST&anan✨


📕美ST

昨日お迎えに行ったけど、まだ読めてない😢

このキメすぎてないお顔がまたイイ👍


このウィンクれんれんは反則〜❤️



本日発売📕anan

今日仕事終わったら速攻お迎えに行くよ〜💨


中吊りのれんれんもヤバッ❤️





和装姿で登場〜"鬼花"大ヒット祈願イベント&完成披露試写会〜わちゃわちゃ&ありがとうのピース



3/16 映画『鬼の花嫁』大ヒット祈願イベント&完成披露試写会✨
和装姿の素敵なれんれんがいっぱい❤️


















もう似合いすぎ✨カッコいい❤️











"速さの鬼"のれんれん🖤

エレベーターの扉を早く閉めるため、


手伝ったりするれんれん。笑





そして、毎度お馴染み"エッジライン"さん。

またまたコアなれんれんショット📸たくさんあげてくださって、ホントあざ〜す🙏


ホント、輝いてるわ✨


ホント楽しいチームだね🤭



↑違う角度からも。笑



"ワルツフォー"がかかってて、それに合わせてダンスしてたんだよね?笑

可愛い❤️





ピース✌️のれんれん、いっぱい❤️






笑顔で"ありがとうのピース"✌️可愛いすぎ❤️







"2人でわちゃわちゃ"✌️ ホント仲良しだね〜🤭







🎬公開まで、あと10日✨

早く観たいなぁ😊







予告に続々登場!アナザースカイin大阪&笑コラわんわん&モニタリングで激メロ"ほら飲みに行くぞ"




続々TV番組予告にれんれん登場で、来週も忙しいぜ!🤭


まずは〜
📺3/21 アナザースカイ









松竹座だね?

これはめちゃくちゃ楽しみ😊

ドキュメンタリー的なのは、普段聞けない話しとか思いが聞けたりするから。



📺3/21 笑ってコラえて3時間SP

わんこと一緒🐶










可愛い〜電車🚃に手振ってる🤭




みかん🍊頬張るれんれん



可愛い❤️


お目目飛び出ちゃうくらい甘かったのかな?笑





ヤバッ、、可愛すぎる❤️



そして〜

📺3/19(木) ニンゲン観察バラエティ モニタリング


津田さん?笑


めちゃくちゃおもろそう😆


ちょっ、、れんれん何してんの?


そんな至近距離で顔見て"ほら、飲みにいくぞ"なんて言われたら、、、死ぬ❤️笑

てか、お姉さん羨ましい!


れんれんめっちゃカッコつけとるけど。笑




お姉さん以外の従業員さんたちもやられてんの笑える🤭

ハート泥棒❤️永瀬廉。笑




ちょっと来週も楽しみ多すぎて幸せだわ😊