ドキドキ&癒しの推し活日記 -198ページ目

『厨房のありす』第4話メイキング〜アクションシーンの裏側&渾身のきらりんスマイル&研究室にて




『厨房のありす』📺



第4話メイキング🌟
🎬アクションシーンの裏側

































怪我などないように、当たり前だけど、ホントに細かいところにまで気を遣って撮影してるんだね。

スタントマン兼俳優さんたちも、とても腰の低い方で。

なかなか見られない裏側見せていただいて、公式さん、ありがとうございます🙇



永瀬さんの"ワル"な演技、好き❤️

特に振り返り、この"あん?"の顔❤️  



🎬倖生渾身のきらりんスマイル✨

学生時代の話しに、笑顔になる倖生くん😊




照れ隠しなのか?笑


ついてなかったよ!笑



🎬心護の研究室にて


優しいね。 
















本番





心護パパのポーズの真似してるの、可愛い❤️


南朋さんってホント、面白くて可愛い人だね🤭





 

あっ、永瀬さんから今日の"おやスミ"きたので、


特大の優しい笑顔の倖生くんを目に焼き付けて、寝ます❤️


おやスミなさい💤






『厨房のありす』第4話ダイジェストと第5話60秒PR予告〜恋の行方&おんぶにほっぺツンツン




『厨房のありす』📺




第4話ダイジェスト


「自分をあきらめないで」



倖生 "自分が愛される資格がないとか、そんなの全部自分の思い込みかもしれないだろ。

ちゃんと知ったほうがいい、その方が自分と向き合えるよ。"


事情は違えど、同じ様な境遇のふたり。

これ、倖生くん自身もそうしたいと思ってるんだよね。



和紗 "おまえ好きだろ、ありすのこと"







倖生 "犯罪者の息子、人はそういう目でしか俺を見れないんです。"


倖生 "だから、誰かを好きとか思っちゃいけないんです"


和紗 "おまえがそれ言っちゃダメだろ。

ありすに言ってたじゃん、あきらめないでよって。

あんただって諦めなくていいんじゃないの?"

 


倖生 "ありすは俺のこと、「人を幸せにする人間だ」って言ってくれたでしょ。

自分のすることが、悪い影響ばっかりじゃないんだって思えることがたくさんあって。

人を幸せにする人間でありたいと思うようになった。

諦めたくないと思ってる。


だから、ありすにも自分のこと諦めないでほしい。"



ありすは役立たずじゃないです。

この人は誰よりも純粋で、ちゃんと生きようとしてる。

そういう立派な人です"


ありす "わたしも誰かを好きになって、幸せな気持ちにしたいです"


倖生 "俺も、そうしたいと思ってる"



倖生くんがありすに話す時の、優しくて穏やかな声のトーンと話し方が好き。

ありすと一緒に、わたしまで倖生くんの優しさに包まれて、優しい気持ちになる❤️




第5話60秒PR予告🎥

「恋とはナンダ・・・!?」












倖生 "ちょっとすいません、、無理かも"



ありす "倖生さんが死んでしまいます"



倖生 "その子は俺にないものいっぱい持ってる気がしてて、俺の人生も捨てたもんじゃないなって思ってて。"



不動産屋? "同棲されるということで"

ありす "そうです"





ありすの倖生くんに対する行動が、けっこう大胆なのが可愛い。

はじめてのことでわからないから、素直に行動しちゃうだけなんだけど、それにまだ対応しきれてない純粋な倖生くんがまた可愛いくて。


で、ふたりの恋の行方も気になるんだけど、なんだか大人たちの過去の真実が少しづつ明らかになってきて、、

あの火事と倖生くんのお父さんが何かの繋がりがあるような、、

結構思ってたより、闇が深いかも。。。



あと三國谷優作はなんで、倖生くんにおんぶされて、さらにほっぺツンツンとかしてんの⁉️



ちょっとー、、、三國谷優作〜


代わって‼️笑




今回は、"イメチェン倖生くん"が最高に可愛かったね❤️


インスタにも🆙してくれた。

今後"ありすのお勝手"のシーンでは、だいたいこのちょんまげスタイルなんだ❤️

 


4話放送前。

ねぇ、、、

ヘンリーの足開いて隠すのやめてもらっていい?笑


顔、顔。笑



お客様さんみんなに好評だったね👍



5話も楽しみ〜😊







たまれん看板にご本人こっそり登場〜!!





ちょっと、、、



永瀬さん、、、



これは、ヤバいって‼️

てか、めちゃくちゃ可愛いじゃん❤️

それも笑ってるし。

この状況を楽しんでるなぁ〜🤭


きっと、たくさんの人達が見てくれてるのを見て楽しみつつ、自分に気付かないことを楽しんでたのかな?笑



さらに、公式さんからも。

"写真撮りにきちゃった"じゃないのよ。笑

これ、"こっそり"のレベルじゃないよね?

写真では距離感あんまわかんないけど、看板から結構離れてるのかな?


でも変装ゼロの、どっからどうみても"永瀬廉"じゃん?

やっぱりみんな看板に夢中だから、こんな可愛い子いても、気付かないのかな?

てか、まさか居ると思わないもんね🤭


またこのピース✌️の仕方が可愛いんだよ❤️

ホントあざといなぁ。。笑



やっぱり、こういうリアルタイムなのは、ホント嬉しいね。

より身近に感じられて、幸せ❤️



また庭ラジとかで、この時のこととかお話してくれたら嬉しいな😊



ほんと、チャレンジャーだな。笑