『音楽の日』チアリーマンズと"なにもの"&学校のリーダーズともコラボ!?
やっぱ、ここからのふたり向き合って笑い合いながら歌うとこ大好き💕
見てるだけで幸せな気分になる😊
最後決まったね👍
きっとリハでは最初怖かっただろうね。
やっぱり"なにもの"イイ歌だなぁ〜大好き❤️
聴くと元気になるし、頑張れる💪
で動画🎥巡りしてたら、いきなり、、、
えっ❓❓
まさか、、、
やっぱり、、、海ちゃん、、、
れんれ〜〜ん🖤
なに、なに、なに。。。
いきなりすぎて、衝撃🫨
ずんずん前に来るし😳笑
まさかの、学校のリーダーズ×キンプリ👑
海ちゃん、楽しそう〜
で、れんれんが真剣な顔でやってるのが笑えるし、可愛い❤️
楽しいコラボ、ありがとう😊
またまた"ふにゃピース✌️"なれんれん🖤
素敵なパフォーマンスありがとう😊
このふたりの笑顔で、今日も一日頑張れます💪
映画"よめぼく"副音声ウォッチパーティー〜撮影裏話のあれこれと作品へのそれぞれの想い
あとウォッチパーティー後、三木監督が映画に関する質問に答えて下さってて。
🎬ベッドに寝てる秋人に、綾香がガーベラのネイルをするシーンで、廉くんがガチ寝してたの知ってましたか?
・はい、カットかかっても寝息をたててました。笑
なに〜"寝息たてて"って、、可愛いすぎるじゃん。笑
これ、"ガチ寝"だったんだね🤭
結構辛いシーンだから、胸ギューとなって見てたけど、、
それ聞いて見ると、ホントスヤスヤ寝とるわ。笑
🎬秋人、春奈、綾香3人のシーンで、どうしても"永瀬が出てしまう'"と言ってましたが、何回くらいNGありましたか?
・たぶん4、5回はNG出してました。笑
なに笑ってんのよって言われてるとこは、完全に廉くんですよね。笑
3人でのシーン、空気感好きだなぁ〜
そんな楽しい雰囲気が伝わって、悲壮感なく見れるんだよね。
で春名さんや監督も言ってたけど、やっぱり綾香ちゃんの存在の大きさ。
秋人と春奈も綾香ちゃんに救われたけど、見てる私たちも綾香ちゃんに救われた。
最後悲しいだけじゃなく、前向きな気持ちになれるのは綾香ちゃんのおかげだよね。
最後の綾香ちゃんの"知ってるよ、バカ"
うるうる🥺しながらも、クスッと笑ってしまったこのシーン、私も大好き💕
あと、監督の嬉しいお言葉。
・廉くんが秋人くんで良かったと思うところは?
自分の感情を押し殺してでも、春奈に尽くす想いの強さ、ストイックさが廉くんに演じてもらえて、本当によかったと思える部分。
で、一番嬉しかったというか、
れんれんと秋人くんが重なる部分があるか?
・自分の痛みや大変さを人に見せないとこ、自分のためよりも、誰かのためにの方がより頑張れるとこ。
もうこれ、ホントにそう。
絶対に自分の辛さは見せない。
自分より、人のため、誰かのために頑張る。頑張れる。
ホントに素敵な人だね❤️
れんれんが、「この作品をやってよかった」「この作品に出会えてよかった」って言ってたけど、












































































