仲良しバディの"おかわりリブート"と寝顔も美しい休憩中の玲夜様&癒しの寝顔たち
"おかわりリブート"
れんれん✌️可愛い❤️
でもまた今日も、"あ〜日曜日もうやらないんだ。。"
って思っちゃったわ😢
そんな寂しい日に"最強バディ"の仲良しショット🆙
公式さん、ホントありがとうございます🙇
そして〜"鬼花"より、
玲夜様、ガチ寝ですか?🤭
いや、それにしても寝顔が美しすぎる✨
さらに姿勢も綺麗!映画のワンシーンのようだわ❤️
で、"ガチ寝"といえば、、
"夕暮れ"音くんのこれ〜
で、"俺いま寝てました?"なれんれん可愛いすぎ❤️
そんな"寝顔"といえば、、
これまでも色々と癒されてきましたが🤭
ちょっとこの海ちゃん、怖い、、笑
可愛いれんかい寝顔🖤💛
やっぱりふたりの寝顔は癒される☺️
明日は、また玲夜様に会いに行ってきます✨
お茶目な"見つけた、俺の花嫁"&感想投稿キャンペーン&鑑賞特典とメンノン3年振り2人で表紙
ねぇ、、
可愛いすぎるんだけど🤭
"見つけた、俺の花嫁"
えっ?わたし?見つけてくれてありがとう❤️←👊
そして〜
🎬鬼の花嫁
素敵なプレゼント🎁が当たる、感想投稿キャンペーン!
れんれん自ら撮影🖤
最後、
みんなに"写れ〜!"(声デカっ!笑)なれんれん可愛い❤️
"チーム鬼花"の和気あいあいな雰囲気が伝わってきていい👍
れんれん、また素敵な仲間に出会えたね😊
さらに〜
伊藤さん、どこ見てはるの?🤭
いいなぁ〜いつもふざけてて←褒めてます。笑
好きな人へのボディタッチ。笑
愛ちゃんと凛ちゃんの女子髪型?トークに入るれんれん。笑
"ほ〜"って感じ?笑
廉さん、分かってんのか?🤭
ほら、また。笑
カッコいい〜👍
はい、劇場で観ます!
イベントの裏側、みんなでわちゃわちゃな感じが見れるの嬉しいね。
れんれんも楽しそうだし😊
で、次なかなか観に行けなくて、やっと次のお休みに行こうと思ってるんだけど、日曜日から上映本数一日2本に減ってる、、
これ、地域や映画館とかで違うのかな?
次々と新作も公開されるから、仕方ないのか?
また美しい"玲夜様"に会ってくる❤️
このシーン🎬ふたりのやり取りが自然で可愛いなぁって思ってたら、アドリブだったんだね。笑
前髪下りてる(乱れてる)玲夜❤️
最後のシーン🎬
玲夜と柚子、ふたりの愛が溢れてて❤️🥹
あ〜早く観たい‼️
そして、そして〜
ふたりで3年振りのメンノン表紙✨
メンノン40周年記念号📕のカバーをさせてもらえるなんて、凄いね〜
それも表紙&12Pも‼️
もちろん速攻予約したよ👍
前回キンプリふたりでの表紙は、2023年7月号以来。
"鬼花"鬼ヒット御礼舞台挨拶〜相方ちゃんのソワソワものまね&監督からのサプライズのお手紙
またまたカッコいいれんれんいっぱい❤️
監督のお手紙ヤバイ🥹
"この世界に生きてきて、時には傷付くことも失望することもあったと思う。
それでも背負ったものを引き受けて、必ず形にしなければならない。"
ここホントに胸にグッときた。。
池田監督。
れんれんと真正面から向き合い続け、"永瀬廉"という俳優の魅力を最大限に引き出していただき、本当にありがとうございました🙇











































































