あけまして

おめでとうございますうさぎスター



かなり久しぶりの

更新になってしまいました笑ううさぎ

スタンプかわいくなってる花



12月から

職場復帰してからというもの

仕事の感覚を思い出し、

えぐい量の仕事をなんとか終わらせ

やっとこさお正月休みに入りました魂が抜ける



クリスマスから

お休みスタートだったので

クリスマスケーキを作ったり

こそこそ子どもたちに

プレゼントを用意したり飛び出すハート



体力的にきつくて

ゆっくり休みたかったけど

みんな喜んでくれたし

無事にクリスマスを

元気に迎えられて

良かったです泣くうさぎスター



クリスマスが終わるとすぐ

上の子のお誕生日だったので

2人でお出かけをした後

スポンジを焼いて

ご要望のしのぶケーキ作りました

結構雑真顔



すぐ乾くタイプの

チョコペンに慣れなくて

もうほんとに大変だったので笑

次回は大人しく買おうと心に誓いました笑



上の子のお誕生日が

終わると

みんな協力して大掃除🧹

大掃除が終わるとお正月🎍



お雑煮を作ったり

凧揚げしたり

妹のとこ行ったり

ご馳走食べたり

初詣は人が多くて諦めたけど

充実したお正月休みでした笑ううさぎ



食べたいものが食べられて

家族で元気に過ごせて

なんて幸せなんだろう花



去年は
乳がんがわかって
手術して
抗がん剤して
思い返すと暗い出来事が多かったなぁ。
いろいろあったけど
近年で1番時間にとらわれず
のんびりできたかも。
自分と向き合う時間が増えて
もっと自分を大事にしようと
気付けました


今年は無理をせず
休める時はゆっくり休んで
幸せを噛み締めていこうと
思いますニコニコ
あ、あと今年は試験に受かることが目標です


みなさんも
幸多き1年になりますように飛び出すハート