こんにちはニコニコ





先日術後半年検診をしてきましたビックリマーク

先生、半年検診を忘れていたらしく

1ヶ月遅れでした





朝8時半に採血だったので

下の子を保育園に送って

ぎりぎり間に合いました💦

片道車で1時間かかるのです笑い泣き





採血をして

診察まで1時間あって

ちょうど郵便局に行く用事があったので

歩こう!と気合いをいれ

歩きました👟





間に合うかヒヤヒヤだったけど

間に合った滝汗

私のふくらはぎ

よくぞ頑張った笑





半年検査では

胸の超音波をしてもらいましたビックリマーク





先生に「その後体調はどうですか?」

と聞かれ

「もうバリバリ元気です!」

と答えたら

先生「若いと回復早いですね〜」

と言ってくれましたイヒ





結果、超音波は問題なかったです!

よかったーーーー笑い泣き

半年とはいえドキドキでした、、





腫瘍マーカーも

問題ありませんでした笑い泣き





半年検査

無事終えられてよかったですキラキラ





これから何年もこの検査やるんだよなぁ

毎回ドキドキなんだろな

ドキドキというか

再発の恐怖と不安からくる緊張感





まぁでも

なるようにしかならないし

ストレスためずに

笑って過ごしていこ




いま生きていられることに感謝キラキラ