こんにちはニコニコ




昨日初めてジムにいってきましたビックリマーク




子連れだと行けないし

休職中のいましか行けないと思い

念願のジム笑い泣きキラキラ





ジムといっても

市のフィットネスジムで

2時間なんと300円ポーンキラキラ





普通のジムだと

入会金だけでも結構するのに

300円はほんと助かる笑い泣き





ランニングマシンとか

10種類くらい器具があって

それぞれの器具に

使い方の説明書がちゃんとあって

初めてでも大丈夫でした🙆‍♀️





普段生活してて

汗をかくことがほとんどないので

久しぶりに汗をかいて

すっきりキラキラキラキラキラキラ





いいリフレッシュになりました〜笑い泣きキラキラ





やしの木やしの木やしの木やしの木





そんな今日は

復職に向けて

産業医の先生と面談をしました





副作用もだいぶぬけて

もう元気です!と伝えて

来週から仕事復帰できそうですニコニコ




また怒涛の毎日だけど

無理せず

ほどほどに頑張ろう爆笑





こないだ韓国料理屋さんで食べたキンパ

すっごく美味しかったハート