こんにちはニコニコ

 

 

最後の抗がん剤投与から1週間

まだ味覚障害はあるものの

薬が抜けてきた感じがあり

やっとこの時が来ましたスノボ

 

 

EC4回目の副作用は3回目より酷くなく

ご飯支度ができるくらいでしたが

日中は横になっていることが多かったです

 

 

やはり抗がん剤って強い

自分が自分でなくなる感じが一番こわかった

 

 

色んな方のブログを読んだりしていて

励まされると同時に

自分より若い子とか

ずっと抗がん剤やっている方もいるんだと知り

きっと今までただすれ違っただけの人も

それぞれ色んな人生があって

色んな思いを抱えているんだろうなと思うと

人をとやかく言うのはやめようと思った

 

 

仕事復帰してまたバタついた毎日がきたら

病気になって学んだことを

忘れそうになるかもしれないけれど

人を想いやって

いま生きていることに感謝することだけは

忘れずに過ごしていきたい

 

 

トリネガだし再発もこわいけれど

自分の人生後悔なく生き抜きぬくことを目標に

色んな事に挑戦して

前向きにいきたい

 

 

ちなみに私はHBOCなので

婦人科と相談しつつ

卵巣も予防切除する予定です

40歳くらいから卵巣がんリスクが高まるそうなので

次こそは絶対先手を打ってやるーー笑い泣き

 

 

 

仕事復帰までの時間は

体力を取り戻すべく筋トレしよう

 

 

どれもおいしかった割烹料理屋さんのランチ

また行きたいな~!!