ボロボロの髪の毛をどこまで本質的に治してあげられるか


しかも相手は、50代のミセス




ハゲそうなほどボロついた髪を一年でこんな感じに


なかなかいい感じじゃないですかね

30年後も綺麗でいてください




さて悩みが深いあなたに質問



おしゃれをきどったエセ美容室に通っている

のか

地味だし流行とかバリバリに取り入れてはいないけど、髪に関しては悟りを開いている研究者が所在している美容室に通っている

のか
どちらにご自分が当てはまるか
自覚って、ありますでしょうか




これ、非常に短いメッセージですが
相当貴重なこと言ってます



少しハッとしてくれますかね







老化現象が止まらない

お悩みをお持ちの方はこちらまで

店の詳細はURLからホームページへ


さくらんぼ美容室ライチ浜北本店
053-545-6663 
浜北区西美薗69-1





赤ワイン美容室ベリー篠ケ瀬支店
24時まで営業中
080-5819-5973
浜松市東区篠ケ瀬町472-3



結果重視の40.50代御用達美容室


(株)ファーストクラス