桜が咲き、散る時には必ず雨が降りますねダウン

あれは雨季です

日本には梅雨が一度だけではないと認識されると良いかと思います

間違いなく湿度は上がります

去年かけてから、次の矯正のタイミングを見定めていらっしゃる方は、三月にやりましょう。

ボワつき、髪の毛が膨張します。

仕事のモチベーションも
お出かけのモチベーションも削ぎ落とされます。

それでは、毎日楽しくありません。


三月から数ヶ月経ちますと、梅雨→夏です。

その時には前髪や表面がうねりますから、軽く部分的にリペアしましょう。
急いで下さい。3月に入ったら縮毛矯正をして下さい。_20180211_1

ご存知の方も多いかと思いますが、
私の縮毛矯正は縮毛矯正のようで縮毛矯正ではありません。

噛みそうになりました。

もう一度。

縮毛矯正のようで縮毛矯正ではありません。


そう、私は【質感矯正】をしているんです。

地毛の素材を壊しすぎず、チリつきゴワつきのみを排除し
毛髪のコンディションを高める。
急いで下さい。3月に入ったら縮毛矯正をして下さい。_20180211_2
うねり、ねじれ、屈折を取り除き、毛髪の水分量を存分に上げ
瑞々しく、潤いのある毛髪に変えてしまいます。
急いで下さい。3月に入ったら縮毛矯正をして下さい。_20180211_3
これが自分の髪の毛だなんて、信じられない!
そんな感動を最近、貴女は味わっておりますか?

{D4141B68-9B3E-480D-9741-85FF7D27C6BE}

{AC8D6B31-B74D-498D-9A42-9B99729DBDFC}

{0753C697-AA77-4A0F-9F0A-A8DEAF29A998}

{635966A4-3124-475C-9A3C-1C51AB3871C5}


縮毛矯正の常識を変えましょう。


私がご提供するのは、まっすぐツンツンではなく
毛髪の都合の悪い部分だけを取り除く【質感矯正】です

 




うねり、ねじれ、ごわつき、ちりつき、アホ毛を取り除き
毛髪コンディションの再生を希望される方はこちらまで
毛髪改善専門店ライチ 053-545-6663 

美髪再生プロフェッショナルの 和久田迄



(株)ファーストクラス