こんにちは。

北与野 さいたま新都心

美容室Rita リタ 長尾勇介 です('ω')

月曜・火曜と1泊2日で伊豆高原へ旅行に行ってきました。

今まで嫁さんとの旅行で雨が降ったことがなかったのですが、旅行前に、さすがに今回は雨かぁ〜とテンションが下がり気味だったのですが、

奇跡的に一度も雨に降られませんでしたゲッソリ
{2F4972B4-0B5F-4125-8536-D1E03FBB21D0}
(前日までの予報こんな感じだったんですけど)




3連休を頂いたので、2泊くらいしようかなと考えていましたが、嫁さんの親と妹さんもお誘いしたので、1泊にして贅沢な宿にしようということに。

月曜は、まず伊東マリンタウンへ。
{10CC69C7-39AF-44E7-BFC3-7A9E6AEAB671}

ランチを食べて、ワンコと一緒に超イケてる遊覧船に乗りました。
{A8B977BE-89AA-4194-A7C5-44600B7290AF}


船内はガラス張りになっていて、

{52A141A6-7D9B-4C07-8EB4-8045D10988BF}

沢山のお魚さんを観ることができます。

途中、カモメにカッパえびせんをあげたりできるのですが、トンビが一羽混ざっていました。
{0ABC1E08-578A-42B3-8E5C-7D5D750B8CD5}
(トンビでっけぇ)



{0A317D52-251F-4518-AEE3-D36756FC97B9}
(船上にてコテツとツーショット)


温泉街の伊東ということで、この伊東マリンタウンでは、足湯に浸かることができるのです。
{D5EA4728-D910-4E92-AC33-4E718A7F300B}
(僕は浸かってないですけど、足湯の全長が日本一だとか)



その後、一行は大室山へ。

{132CC1E7-3C53-441F-936A-20768FED6C65}

リフトで登り、火口?の周りをぐるっと歩くことができます。
{8FB8B043-C018-4132-A8B9-842C648EDE4D}

{97951BA8-B7D5-4368-B057-85FE7718AE74}

{7449E3AB-2500-42F4-AD27-0C48B93C83D5}

晴れていれば、最高の眺めを味わえそうなスポットですよウインク





そして、歩き疲れたので一行は宿へ。


{D739A734-018C-4529-B25E-C15140473499}

ワンコと泊まれるお宿。

『レジーナリゾート伊豆 無鄰』

昨年の軽井沢旅行の時も、このレジーナリゾートの系列に泊まりました。

{2CB3B2C2-34C7-4D5E-B093-87F3982156C5}

{1267F579-66BE-412E-80D8-1766F73023C3}

{65B57F7D-80DD-4F0A-A9C6-4BF2EABE4D13}

この佇まい・・・
一部屋一部屋が離れになっていて、長尾にはもったいないくらいでしたが、嫁さんのお父さんが喜んでくれたのでよかったです。

もちろん、夜も朝も食事はとても美味しかったですが、これ以上写真を添付できませんので、

次のブログへ・・・




つづく。